星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【研】 研究民 アマノ

>>*3
逆に星狩のランダムがどうなるのかなって運試し

(10) mukai 2022/03/02(Wed) 07:23:51

【箱】 黒い箱 シャト

村が滅んだー!
お疲れ様ですわ

(11) szune 2022/03/02(Wed) 07:32:03

【独】 【箱】 黒い箱 シャト

500ptは小喉なので(主観)使い切れない人がいたら何かトラブルなんだろうな…コロナだし…(僅かに残った良心)などと思っていましたが違うんですね

意図的な寡黙……
この国では性悪説を貫く事にします

(-1) szune 2022/03/02(Wed) 07:36:20

【独】 【研】 研究民 アマノ

管理人様へ

改めまして、開国おめでとうございます&ありがとうございます!
記念村ありがとうございます。

個人的に、抽出開いてると少し表示が重いかなというときがあったんですが(これは個人のWiFi速度の問題かも)他はとくに問題もなかったです。
と、一応ご連絡。

力及ばず狼勝ちからスタートした国が、これからどうなっていくか楽しみにしつつ、また遊ばせていただくのが楽しみです。
ありがとうございました!

(-2) mukai 2022/03/02(Wed) 07:37:10

【箱】 黒い箱 シャト、【海】 海遊民 ウミを爆破した。

(A0) 2022/03/02(Wed) 07:37:37

【独】 【研】 研究民 アマノ

えっ意図寡黙なん

(-3) mukai 2022/03/02(Wed) 07:39:49

【兵】 老兵 アレウス

あ、意図的寡黙なの?

うん、いいことだと思うよ。
狼だから根拠なく適当言ってるのか周回遅れだから適当言ってるのか傍から見て分からんし。吊らない方が悪いよね。

(12) spelunker 2022/03/02(Wed) 07:43:21

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>-3
ほぼ居なかったのはマジのリアルですが少しだけ来れた相談に時間あてて寝た感じですね

(-4) kyowa 2022/03/02(Wed) 07:43:44

【委】 委員長 ブラキウム

流石に4日目が来るの遅過ぎて相方このまま死んじゃうんじゃないか……って心配だったのでやめてくれ?

(13) ! 2022/03/02(Wed) 07:45:48

【兵】 老兵 アレウス

最終日、アンタレス処理したいってアマノの思惑に不安を感じさせるとアン先に吊られるんだよなー、

そういう意味で、政治すべきタイミングはあそこじゃない。

(14) spelunker 2022/03/02(Wed) 07:47:11

【研】 研究民 アマノ

普通に心配してたのでいいことではないだろう。
吊らない方が悪いのとは別問題。

>>-4
これ自体は全然かまわんけどね。
私も赤だけにいるのあるし…

(15) mukai 2022/03/02(Wed) 07:48:55

【独】 【箱】 黒い箱 シャト

私的最終日に最白らしい動きが出来なかったのがな…
思考混乱してるフリをしたら多少は生命線伸びるか?と期待していましたが無理でしたね

あの日…ログ読み込み……

(-5) szune 2022/03/02(Wed) 07:54:28

【研】 研究民 アマノ

>>5
ちなみにアンのメタ白ってなんだろう?

(16) mukai 2022/03/02(Wed) 07:54:44

【箱】 黒い箱 シャト、ゴロゴロと転がっている。

(A1) 2022/03/02(Wed) 07:54:48

【兵】 老兵 アレウス

んー、そうかも。ちょっと露悪的過ぎたな。
申し訳ない。

(17) spelunker 2022/03/02(Wed) 07:57:46

【兵】 老兵 アレウス

>>16
謎な文章(推定灰誤爆)
&その中身の視点が素村

(ゲーム展開の予測の仕方的に非狩だし、2d状況で「この村は私の出番じゃない」は、多分彼女がルヘナ真に見てて護衛されてそうと思ってたことによるものに見えた)

&あんまそういう誤爆演技まで仕込みそうにない言動をそれまでしていたように見える

→結論

(18) spelunker 2022/03/02(Wed) 08:01:44

【独】 【箱】 黒い箱 シャト

一応真面目に話すと

お知り合いの方が建てた国の記念すべき初村で(主客混然)
500ptのうち1/3も使えない日が二日も続き(客観)
その両日とも赤には出ており(客観)

というのを見ると、

心配したのにー!くそー!(主観)というのと
純粋に村としての参加状況として不満足(主観)
お前の役がなんであれ正面からデュエルしようぜ!(主観)
狼には真っ向から殺されたい(主観)

…という八割主観でもにょってたので爆破しました
狼勝利に水を差すタイミングになってしまって、ごめんなさい。

(-6) szune 2022/03/02(Wed) 08:04:04

【兵】 老兵 アレウス

問題は、少なくとも俺はそれを直接的に表に出したくはなくて、でもアンタレスは俺と、当時村に見てたブラキを吊りたいらしくて、

適当に誤魔化して純ゲーム内要素で褒める要素が思いつかなかった。

ミンとの切れでようやく。

(19) spelunker 2022/03/02(Wed) 08:04:31

【兵】 老兵 アレウス

注文をつけるとしたら、謝らなきゃ誤爆にならない内容だから謝るな、ということかな

(20) spelunker 2022/03/02(Wed) 08:05:39

【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>18
意図的誤爆、誤爆騙りは禁止事項ですし、村トレースして灰で村目線の感想を落とす人外もいますよ

非狩取ったのはこちらも同じですがね

(21) kyowa 2022/03/02(Wed) 08:07:11

【研】 研究民 アマノ

>>18>>19
なるほど。
中身メタじゃないなら出しても良かった気がするな?

アレウスがアンタレスを微妙な要素で庇ってる(白固めの方向ではない)のはやっぱり勝手に不安ではあった。
これはアレウスの責任ではなく、私のブレブレな心境の問題ね、

(22) mukai 2022/03/02(Wed) 08:07:51

【独】 【研】 研究民 アマノ

でもこの人たちルヘナ真に見たんだよね?というザダルの言葉が刺さる

(-7) mukai 2022/03/02(Wed) 08:08:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【集】 サダル
4回 残--pt
【兵】 アレウス
21回 残--pt
【海】 ウミ
2回 残--pt
【委】 ブラキウム
58回 残--pt

犠牲者 (6人)

ゲイザー(2d)
14回 残--pt
【演】 シェルタン(3d)
4回 残--pt
【ト】 キファ(4d)
3回 残--pt
【甘】 イクリール(5d)
1回 残--pt
【箱】 シャト(6d)
3回 残--pt
【研】 アマノ(8d)
15回 残--pt

処刑者 (6人)

【狙】 カウス(3d)
0回 残--pt
【恵】 ルヘナ(4d)
16回 残--pt
【書】 エルナト(5d)
0回 残--pt
【看】 ミン(6d)
14回 残--pt
【規】 スピカ(7d)
2回 残--pt
【愛】 アンタレス(8d)
27回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
1回 残--pt
ゾズマ(1d)
1回 残--pt
ユピテル(1d)
4回 残--pt
デボラ(1d)
0回 残--pt
キュー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら