星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【研】 研究民 アマノ

単純多数決なら集計はするよ。完全グレランは狼利。>>3
シャト非狼と思うが、逆にシャトにまとめに喉回させたくないので。

【〆22時半】で、可能ならここに安価つなげて。
ただ本当に単純多数決しかしないから、他のやり方があるならそっちで。

(6) 2022/02/27(Sun) 09:10:53

【看】 看護生 ミン

おはようございます。ここで霊噛。
平和出ても偶数になるだけで吊り増えないにしても…

単純に色を隠した。とみると既にLWであることまで見える気がします。
また逆に、指定役を乗っ取れるチャンスに賭けた。とも取れる気はします。

乗っ取りで見るなら、今村の中で1番白目の【箱】さんの黒要素…に、繋がるのでしょうが
あまり追ってません。
どちらかといえばLW隠し、あるいはそう思わせるために霊チャレ行ったのかなと。
またその結果どうなのか。に関しては夜、またはお昼休みに投げたいと思います

(7) 2022/02/27(Sun) 09:20:58

【看】 看護生 ミン、星見に出かける事にした。

(A1) 2022/02/27(Sun) 09:23:42

【独】 【研】 研究民 アマノ

ウミ、発言と議事おぼれてる割に吊票はちゃんと出したのでウミ狼とエルナト白は考えて、>>4:101だから聞いたんだが。

(-5) 2022/02/27(Sun) 09:26:23

【愛】 言葉 アンタレス

▲占▲狩▲霊ってこと? 牙 美しい…
…と同時に急いた印象も受けますが。

今日は不在が長めです。
昨日の返信はまだ後で。
急いで出掛けます。

一先ず、イクリールの遺言に従い、サダル シャト アマノは(少なくとも今日明日は)吊圏外で承ります。
イクリールに代わり、3名の合議制で時間管理や進航を決定 号令を願いたいです。(万一 狂狼がいてもいいように合議制)

サダル シャト アマノ、頼めますでしょうか?

(8) 2022/02/27(Sun) 09:33:43

【愛】 言葉 アンタレス

>>6アマノ
アマノ宛に案(>>8アン)として送っておきましょう。

(9) 2022/02/27(Sun) 09:35:27

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>8美しいね…

(-6) 2022/02/27(Sun) 09:37:27

【研】 研究民 アマノ

ウミ狼エルナト白は真面目に考えていて、周回遅れのウミが他人の意見を参考にするのはわかるんだが>>4:82、そこの乗っかりが不明瞭な所(>>4:101聞いた所/というか狂らしいことしてないってなんだろう)
議事追いついてなくても吊票出す+関係性は理解している所>>4:84
この辺り。

>>8>>9合議はともかく、今日の噛み見てないイクリールの遺言(>>4:109のことだと思うが、多分死ぬ気なかったと思う)でいいの?ってアンタレスへの疑問がある。

(10) 2022/02/27(Sun) 09:42:21

【独】 【研】 研究民 アマノ

噛みつえーんだわ

(-7) 2022/02/27(Sun) 09:42:59

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>9アンの案ってか
アンタレスちょいちょい愉快なんだよな

(-8) 2022/02/27(Sun) 09:44:49

【愛】 言葉 アンタレス

>>墓イクリール
イクリールとしては「今日 明日」ではなくて「永久 恒久」でサダル シャト アマノを吊外したと思うのですが、まだサダルを私は完全には外せてないのです。
ご容赦ください。

確認してから外せるなら外します。手続きをする手間をください。

(11) 2022/02/27(Sun) 09:45:38

【研】 研究民 アマノ、星見に出かける事にした。

(A2) 2022/02/27(Sun) 09:47:11

【愛】 言葉 アンタレス

>>10アマノ
そう(死ぬ気はなかった)かもしれませんが、情報最悪の中で導くのに最も使える指標が それ なので、活用したいです。

遺言のつもりでないものを遺言として扱うことに問題が、と言うなら「忍の上手」と言うことにしてください。
使えるもの使えるように使います。

(12) 2022/02/27(Sun) 09:50:22

【愛】 言葉 アンタレス、その場を後にした。

(A3) 2022/02/27(Sun) 09:54:46

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

確定白だけど考察能力不明のイクリールの話をそこまで信じられるのが不思議だわ

アマノ、シャト狼だとおそらく生存勝利狙いで襲撃権限もあると思う
するとアマノ視点だとシャトが邪魔だし、シャト視点でもアマノが邪魔に見える

アマノはアンタレス吊ってくれる可能性があるからワンチャン残しもあるけど、アンタレス吊りは後半なのでアマノ襲撃しないルートは無い
シャトの疑い先を吊る役割はサダルで十分なのでアマノ狼ならシャトは今日時点で地上の役割が無い

アマノシャト両狼なら初手偽黒するより安定して勝ちたい、という思考が出るかな?

シャトは>>4:72エルナト白を見たら思考転換が迫られて面倒だから霊チャレした、という見方もある

(-9) 2022/02/27(Sun) 10:15:07

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

だってお前らめっちゃ非狩透かしとるやん霊噛み入るよ……と言いたくなる。流石に言わんのだけど。

(*0) 2022/02/27(Sun) 10:15:33

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

特に変なブラフはなかったのだな。

(*1) 2022/02/27(Sun) 10:16:05

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

狼1「お前ら非狩透かし過ぎやで」

(+3) 2022/02/27(Sun) 10:18:05

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

「エルナト黒を隠したくて確霊を慌てて喰った」目は否定はできませんが、別の目として「エルナト白を隠せたら村サダルが村ブラキを吊ってくれる。弾けても別に平気なので、軽く咬んだ」目もありますね。

(-10) 2022/02/27(Sun) 10:18:39

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁサダル→ブラキの矢を理由するためかはさておき、弾けても構わないし軽く咬んだ、が重要。
慌てるのは実エルナト黒の場合だけ。

(-11) 2022/02/27(Sun) 10:20:26

【委】 委員長 ブラキウム

ぬう……。

自我の強い事が違和感ではなく、本質だって理解した以上、>>4:27は言う必要あるに決まってる。
どこまでシャトから村人らしい自我の強さを今後取れるかの問題だから。

(13) 2022/02/27(Sun) 10:22:36

【集】 星集め サダル

>>4スピカ
>>5アマノ

まず、私は▲霊がノーリスクとは思ってない。最終日までに霊を抜くつもりであれば、今日の▲霊はギャンブルだという意見には変わりない。

逆に霊を抜く為ではなく、灰襲のリスクを避けた▲霊はあるとは思うよ。ただ、その場合はシャト狼を見せる為の襲撃だと思った。私ではなくてね。

後、私が言った各自、は完全グレランではなくて、各自集計して多数派に合わせるって事。アマノ集計に異存はない。

進行を合議制で決めるのであれば、私は5or6人日までに▼ブラキウムを入れる事は絶対通したい。それ以外については合議制が民意得られる感じなら表に出すよ。

(14) 2022/02/27(Sun) 10:22:41

【委】 委員長 ブラキウム、ぶーたれている。

(A4) 2022/02/27(Sun) 10:22:58

【委】 委員長 ブラキウム、ゴロゴロと転がっている。

(A5) 2022/02/27(Sun) 10:28:51

【独】 【研】 研究民 アマノ

エルナト白-サダル白なら見せたらいいじゃんと思う

(-12) 2022/02/27(Sun) 10:33:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら