星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 巫女 ユピテル

あんまり発言読み込めてないけど

・真狼で初手偽黒はどうなの?(襲撃先がかなり限定されるので)
・初手黒で信用取れたルヘナを▲シェルたんで切り捨てる択はどうなの?

と、この辺があるので狼の初手黒はあまり無いんじゃないかなぁと思う私です

(+6) 2022/02/26(Sat) 09:45:07

【見】 【独】 巫女 ユピテル

ルヘナ狂だと偽黒で狼へのアピールになるのと、狼視点▲シェルたんで切り捨てちゃっても良い(2吊稼げる)

とかがあるので、通りはこっちの方が良い

(-4) 2022/02/26(Sat) 09:46:27

【看】 看護生 ミン

おはようございます。
>>3:140すみません、絞り込みで出なかったので見落としてました。

本日結果黒予想。
真狼での2日目黒結果語りは占の信用差作るためだったと思います。
灰の【ト】噛みは狩探しでしかないので、狩人さんは頑張って隠れててください。
私はあまり長生きできないと思うので、何かあれば聞いてください

(4) 2022/02/26(Sat) 09:49:24

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

エルナトの対話って別に要らないんよなぁ

お前狼だろ死ねぇいがまかり通る世界でもあるから、見極めようとしたアピに見えてきてしまう

間違えたって良いじゃない人狼だもの
みつを

別に見極めるのは悪い事じゃないんだけど、喉配分的にそこだけやってれば良いって訳じゃないし

(+7) 2022/02/26(Sat) 09:50:11

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ん?自ら狩騙りの選択肢を投げ捨てた?(>>4ミン

(-5) 2022/02/26(Sat) 10:01:41

【恵】 恵方巻 ルヘナ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(a2) 2022/02/26(Sat) 10:03:56

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

まず2-1の時点で私の中ではオーソドックスから外れてるんですよね

そもそも私個人は信用取れてないのです。カウスに黒だけが拠り所で、そんな危うい信用は捨ててしまえなのです

(+8) 2022/02/26(Sat) 10:08:19

【箱】 黒い箱 シャト

アンタレス、サダル、アマノ
★今どこに五縄使いたいですか?

先に開示しますと
縄が使われるであろう人達 海、看、兵、委、書
↑の中で致し方ないと思う人 海(情報量の差ゆえ判別不可)看(単独感が強く村みがあるが残せない)
↑の中で吊りたい人 書
↑の中で吊りたくない人 兵

↑に入らないけど縄位置にはおいておきたい(色味で判断)愛、集

(5) 2022/02/26(Sat) 10:08:33

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ちなみに私は朝一占いCOしようとしていて寝坊しました。起きたらもうラス3は失敗したよね……

(+9) 2022/02/26(Sat) 10:09:19

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ん?今11人だよね?

(+10) 2022/02/26(Sat) 10:10:47

【研】 研究民 アマノ

おはよう。今日はウミ待ちするので夜喋る予定。

>>3:129アレウス
サダルのエルナト黒要素に納得しているというより、サダルがエルナト黒視するのに納得している(サダル白)のが私の状態かな。例>>1:166とか。

ついでにエルナトについて
>>3:35「(サダルについて)いまひとつピンとこず、印象はかわっていない」「2d時点は狙-委、3d盤面からはまだ何も考えていない」
ここから何か進んだように見えないのは普通に黒いよ。
>>1:78シャトへの興味消えてるところとか…。
安価からすると書き溜めていただろうし、何かしらあると思うんだがね。

ただ村でも弁明側に回ると黒く見えるから、そこは考慮しつつ、エルナトは>>0しっかり話せるから期待してしまうんだよ。

>>3:112ちなみに私は全然わからない。

とりあえず>>3:72一旦アレウス取り下げ

(6) 2022/02/26(Sat) 10:11:04

【研】 研究民 アマノ

シャトはこの辺り、エルナトどう?
シャトって>>2:34海白>>3:40愛白>>3:110兵白とか、逆説みたいな部分で白取るよね。
(本人が赤目線強いのに、この論で簡単に白取る部分が私のシャトへの不安点でもある)
あと3:>>110自分が狼のとき最終発言で護衛寄せやるのでそこで評価できない、言いたいことは理解できる。

>>3:140アンタレス
感情偽装というか、シャト狼ならストレスのかかる場面じゃない。
だから、ストレス負荷はシャトを村前提で喋ってない?ってこと。アンタレスが>>3:30シャト白見ているのはわかっているが、そんな差がない程のGSなんだろう。

(7) 2022/02/26(Sat) 10:12:14

【見】 【独】 巫女 ユピテル

11>9>7>5>3>1

5縄ですな

(-6) 2022/02/26(Sat) 10:16:52

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

シェルたん噛みはも最初期から決まっていたことなのです。私が黒出しで信用上がったから噛みをどうするか、は因果関係が逆なのです

シェルたんを噛むためにガウスへの色はどちらがいいか、この盤は黒の方が信用取れて噛みやすいだろうなのです。バランス護衛は鳥取砂丘に埋まっています

(+11) 2022/02/26(Sat) 10:18:03

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+11二度寝起きで誤字がひどい

(+12) 2022/02/26(Sat) 10:19:11

【箱】 黒い箱 シャト

アマノ的に、狼がやりにくそうだと思う要素ってどこですか?

私は自分の狼には自信があるのですが、割となんでもやるのでわかんなくなってて。
狼がやるにはコスト高そうだなっていうところか、人間臭い部分で村を取ってる感じなんですが。

一応功罪含めて>>5には見えてます。
誤白取ってるなら愛か看だと思ってます。

(8) 2022/02/26(Sat) 10:19:19

【箱】 黒い箱 シャト、星のかけらを拾った。

(A4) 2022/02/26(Sat) 10:19:58

【研】 研究民 アマノ

>>5
>>3:72からアレウス下げて、サダルを白視へ移動。ブラキを考え中でウミ待ち。
スピカはどう?私は少し狼で面倒くさいことしてる、と思うが決定的な白がない。
あと話せる喉あったら>>3:40以外の愛白がほしい。

(9) 2022/02/26(Sat) 10:20:07

【兵】 老兵 アレウス

3dのエルナトについては、エルナト黒だと色をはっきり見られる瀬戸際。何が何でも1人位は村人沈めて吊りを稼いで繋げたいはず。

俺に構って納得してる暇ある?というちぐはぐさは感じる。逆なら分かるが。エルナト明日吊られるの覚悟しててラインなすりつけ、はなんか疑問。

皆が出してたGS見る限り、どうも俺は吊り候補としてカウントされてそうだから、その加工は俺にじゃなく、細工がないと吊り難い所にすれば良いのでは。

そんな意味で、エルナト狼ではないのでは?……

--

アンタレス宛

何か純粋に凄く白い!と言えるのがあれば嬉しかった(けどない)が回答で。俺が思ってもないことを言うのも違うと思うし。余裕あればいつでも君吊る。狂共有可能か?の話はこれも絡んでる。

狼当ててそうに見えれば別の道あるけど、俺ブラキ狼とあんま思ってないから君褒める理由思いつかん。

(10) 2022/02/26(Sat) 10:21:33

【箱】 黒い箱 シャト、【研】 研究民 アマノに頷いた。

(A5) 2022/02/26(Sat) 10:23:27

【研】 研究民 アマノ

評価点はわかるが、それのハードルの高さの違い?
例えば、サダルはずっと他人への不満継続な所を評価しているので、1点だと、余程クリティカルでなければ別にできるだろうになる。
ただ評価点は多い方がいいので、出してほしいのはそう。

(11) 2022/02/26(Sat) 10:27:22

【研】 研究民 アマノ、星見に出かける事にした。

(A6) 2022/02/26(Sat) 10:27:54

【墓】 パイ焼き ゲイザー

ルヘナ見ててすーごい楽しそうで最高でした!

(+13) 2022/02/26(Sat) 10:29:02

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+13
寒いダジャレに反応していただいて嬉しかったです🥰

ちなみにデフォで独り言とかまで見えるんですか?

(+14) 2022/02/26(Sat) 10:30:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら