星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(7) 2022/02/25(Fri) 07:46:45

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>2赤ラインがつながって草

(-0) 2022/02/25(Fri) 07:47:07

【兵】 老兵 アレウス

俺の中では潜狂死んだ前提にしちゃうけど、
村人であれあり得るって見解の人居る?

>>2:155は内容的には今読んでも正しいと思うよ。

スピカ >>2:158
こういう意味

(8) 2022/02/25(Fri) 07:49:59

【集】 星集め サダル

昨日の発言で大体分かると思うけど、ルヘナーエルナトー?、カウス狂で見てる。今日は?候補を考えようと思う。
エルナト村再考は私は自力では無理かな。昨日のシャトに一切反応しないのって村仮定通る説明がつくなら聞きたい。

(9) 2022/02/25(Fri) 07:50:11

【独】 【ト】 卜占 キファ

弱りましたね。

(-1) 2022/02/25(Fri) 07:53:26

【箱】 黒い箱 シャト

見えてる由来では?って詰めそうなのでその辺は各自セーブしてもろて

エルナト
これ八つ当たりに近いと思うんですけど結局占い希望もgsも返事もされてないんですけど偽占いにはよしよしするんですか?喉余ってましたよねなんで?寝落ち?
思考変えるのキツいから何も言わなかったんじゃない?とまで思うんですかどどうでしょう。

調子乗って▼カウスなのじゃ!してるアレウスキファに狼混じりは見たくないのですが、いるならキファだと思います。温度感と言わなくてもわかるやろ!ドヤ!感を感じたのはアレウスの方なので…。

(10) 2022/02/25(Fri) 07:53:58

【研】 研究民 アマノ

ところでウミは体調的にだめとかなのか?大丈夫か?

>>8
ルヘナの色見てから考えたい。

(11) 2022/02/25(Fri) 07:54:46

【集】 星集め サダル

>>8 アレウス
無理やり村仮定考えるなら、普通に発言しても狼と思われるから思いっきり狂らしく振る舞ったらシェルタンの真目が上がると思ったとかかな。薄いと思うけど。やるならもう少し早い方が良いと思うし。

(12) 2022/02/25(Fri) 07:55:07

【ト】 卜占 キファ

おはようございます。▼ルヘナ。

すっかり騙されました。お見事。
カウス狂と見たくなる気持ちもありますが、とりあえずルヘナさん吊って最悪の場合も考慮しつつ進めたいですね。

(13) 2022/02/25(Fri) 07:57:29

【箱】 黒い箱 シャト

潜狂を死者に押し付けると地上人外数ミスるので推奨はしませんが気持ちはわかります。ただ、説得の際には根拠あった方がいいです。念のため。

昼頃にまた来ます

(14) 2022/02/25(Fri) 07:57:36

【ト】 卜占 キファは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【ト】 卜占 キファは、【書】 司書 エルナト を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

えぇカウス潜狂なの〜?うそぉん

(*1) 2022/02/25(Fri) 08:05:16

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ルヘナは狂人ルヘナは狂人

この視点を忘れてはいけない(戒め

(*2) 2022/02/25(Fri) 08:06:16

【恵】 恵方巻 ルヘナ

そんなことより好みの顔の話しません?
ねぇねぇ誰がタイプなの〜?みんなかわいくて迷うよね〜♡

(15) 2022/02/25(Fri) 08:11:14

【看】 看護生 ミン

おはようございます。
>>2に騙されそうになりましたが、霊結果まだですね。
と言っても…白が出そうですね。

元々真狼で考えてましたので、【恵】さんは狼。
【狙】さんで潜伏狂人が…落ちているとは思えません。
理由といたしましては、>>2:27と早い時間で非狩を宣言したところ。
勿論吊り逃れからの潜伏狼指定、になる可能性を考えての非狩かもしれませんが…
ただ灰色が広く、最後に狂人ができる仕事は狩炙りだと個人的には考えているため、
狂人ではなく、ただの村吊りであったと考えます

(16) 2022/02/25(Fri) 08:13:08

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

狂人が狩COで回避して狩誤認で噛んだら終わりっしょ🤣

(*3) 2022/02/25(Fri) 08:15:36

【甘】 甘言  イクリール

おはよう

カウスは【人間】よ

◾︎ルヘナ吊りか灰吊りか

(17) 2022/02/25(Fri) 08:19:51

【看】 看護生 ミン

>>2:157初日での印象と、2日目の発言を見て、考えが変わっただけです。
変わったきっかけとしては、初日で私に占先希望も出されていて、気になってはいましたが、>>2:66を見て村なのかな?と考えを改めました。
ただ初日の時点では黒位置予想をしていた所な上、私自身占い位置では?と思っていたため
個人の見解を広められればと思い占先とさせてもらいました。

(18) 2022/02/25(Fri) 08:20:01

【独】 【甘】 甘言  イクリール

まぁルヘナ吊る事になるでしょうね

(-2) 2022/02/25(Fri) 08:20:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら