星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【恵】 恵方巻 ルヘナ

ミン占うのは嫌だな。シェルたんの希望もそうだし、把握漏れを素直に捉えると2しか出なかった占い師に興味持てない狼?となり

サダルは>>127見て希望変化ある?

(128) 2022/02/23(Wed) 22:09:14

【独】 【兵】 老兵 アレウス

なるほどわからん

(-122) 2022/02/23(Wed) 22:10:16

【ト】 卜占 キファ

>>106 ウミさん
反しないです。
無制限なら、反します。500Ptなので反しません。

●狙海 どちらでも。

箱兵集>書研>愛≥看委>規≥狙海

現時点、GS。変化した人優先で。

集…私に触れにくいと感じてそうに見えました。
それでも、トに触れたことに関して、村っぽく感じます。

書…>>69の反応など言語化未満で、素直な印象を受けており、次点位置です。
ちなみに、箱は『狼視点やる気あるように見えそうなト』へのヘイトの早さは非狼に見えてますが、どうでしょう?

研…色付け前までは気になってましたが、海狙黒(>>82)が現時点印象良いです。両白の場合、再考します。

(129) 2022/02/23(Wed) 22:10:24

【独】 【演】 演者 シェルタン

喉が回復してる。なんでだろう?
バグかもしれないし、一応500pは残そう

(-123) 2022/02/23(Wed) 22:10:34

【箱】 黒い箱 シャト

>>121は全く分かってなかったので、意外です。
★理由など欲しい。

>>125のサダルの「カウス集めすぎ」ですが、私が序盤に出した占い希望にシェルタンが全被せしてるところへの警戒ではないんですね。
★カウスどうします?占わずに吊るんですか?

(130) 2022/02/23(Wed) 22:13:19

【独】 【兵】 老兵 アレウス

把握漏れを素直に捉えた時シェルタンの把握漏れにはルヘナはどういう意味を与えますか!

(-124) 2022/02/23(Wed) 22:13:50

【海】 海遊民 ウミ

卜が暴論で議論を投げ出したので黒と捉えていいですね
狙はSG候補だと思うので以下希望

●卜
●狙反対

第二希望は変わると思いますが第一希望は>>129見るに変わらないと思います

(131) 2022/02/23(Wed) 22:14:44

【集】 星集め サダル

>>128 ルヘナ
変化ない。折角回答くれたブラキウムには悪いけど>>127で問題ないの意味があんまり読み解けてない。興味がシャトに移ってるからって事?でも移ってるって事は一貫してないんじゃ?って感想。私の読解力の問題かもとも思うし、喉があればもっと掘り下げたい所だけど。なんにせよブラキウムは回答ありがとう。

ミン占いたくないってのは解るから迷ったけどね。把握漏れが理由ではないけど。

(132) 2022/02/23(Wed) 22:16:54

【委】 委員長 ブラキウム

委員長はゆっくり……過ぎたか?

●ミン……内訳考察は持論が強過ぎて考察にはなってない。
と考える時、単純に考察が少ないから。

次点は残ってるからアンタレスだけど、理由ないから第一のみで。

サダル・カウスは別に外す要素はないけど、私の視点においては残して問題がない。

残ってたら普通に明日でも話すと思うので。

>>132 シャトが興味の真ん中にいるのでサダルなどの位置に対する行動が少ない。反応が薄く見えるって事)

(133) 2022/02/23(Wed) 22:19:34

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

●狙なら黒出すのも一手だと思います
狩人の位置にも寄るとは思いますが初手抜き兼私の仲間もどき

(*48) 2022/02/23(Wed) 22:19:40

【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>129>>131
ここ2人は単に解釈の違いですれ違っているように見える

本当に残pt増えてる。使える状態のものを縛るなら全員の共通認識がないと不公平だから改めてアナウンスしておこう>>126

(134) 2022/02/23(Wed) 22:20:40

【ト】 卜占 キファ

規…>>53>>60は不発弾と見てます。活かす工夫見えず、発言迄で完結?と。
狂筆頭

海…切り取りに見えた(疑問@)が、反応難。箱精査でない点に疑問。(A)

(135) 2022/02/23(Wed) 22:21:34

【箱】 黒い箱 シャト

>>海
SG候補だと思います!●狙外し!
→●卜が奇跡的に通る
→卜に黒が出る
→狙は放置出来る
は◎ですよね。

現状、●狙が通る可能性は高いと思います。
★狙「単体での」白要素は?
★狙を占い希望している私含め他の人は?何?

この辺ください。アピにしか見えません。

(136) 2022/02/23(Wed) 22:21:38

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

私から●ゴールド出すのはありかもね。狙黒打つなら

(*49) 2022/02/23(Wed) 22:24:27

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

独りよがりタイム入ってるので無視して貰って大丈夫ですが
現状だけ見るに●狙が通って黒出て▲通りそうで私が相方になりそうなので●狙が通れば良い感じです

通らなくても白でもなんか白くなれそうな気がします

(*50) 2022/02/23(Wed) 22:24:54

【集】 星集め サダル

>>129 キファ
最初はあんまり早い段階で喉溶かし過ぎたら嫌だとは思ってたね。その後はキファを見てる人が沢山いるから別の話しようとは思った。それが触れにくいって感じに見えたかも。

>>130 シャト
カウス占処理絶対反対ではない。視線集めてるのは事実だし。ただ、私からするとそんなに単体で気にならなくて、他にもっと黒ありそうな所あると思ったという感想。シェルタンがカウス占いたいってのは少し影響はあるけど、ミンもシャトと被ってるのは言われて気がついた。

(137) 2022/02/23(Wed) 22:25:06

【箱】 黒い箱 シャト

>>135、卜
動機は>>53、貴女が軽い発言で村を流そうとした行動原理と近いかと。
個人的には、なあなあな白要素が浮遊して研磨が出来ない状態を否とした行動に見えます。

アプローチ方向が真逆なだけには見えています。明日意見下さい。

(138) 2022/02/23(Wed) 22:25:24

【委】 委員長 ブラキウム

……自視点って話をすると、
ルヘナ視点で●ミンが良い占い先とは感じないので。

めっちゃ極端な事を言ってしまうとキファ・エルナトに初手統一にならないならOKだけど!

(多分その希望出しはダメな気がする)

残りは占う気がしないか理由は言えないけど今後で見れる算段のある位置です!

(139) 2022/02/23(Wed) 22:25:27

【海】 海遊民 ウミ

☆箱>>136
1つ目:私も特に白くない評価なので無理です
2つ目:切れは希望について話してないので無関係です

白要素が欲しいなら逆をとって私の出した卜黒要素を見れば良いと思いますよ

(140) 2022/02/23(Wed) 22:27:01

【看】 看護生 ミン

とりあえず思ってるより占い位置候補になってました。
方針としては黒狙いでなければどこでもいいです。

占いの矛先である私の意見はあまり必要なさそうですし
自身の印象での白黒予想にはなりましたが、
明日の占い結果見てもう少し印象以外での項目で議論できたらと思います。

(141) 2022/02/23(Wed) 22:27:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
2回 残949pt
【集】 サダル
10回 残519pt
【規】 スピカ
11回 残592pt
【愛】 アンタレス
9回 残595pt
【研】 アマノ
13回 残634pt
【書】 エルナト
11回 残623pt
【恵】 ルヘナ
14回 残544pt
【看】 ミン
12回 残505pt
【ト】 キファ
10回 残500pt
【箱】 シャト
14回 残502pt
【甘】 イクリール
6回 残861pt
【兵】 アレウス
10回 残500pt
【狙】 カウス
10回 残500pt
【演】 シェルタン
11回 残524pt
【海】 ウミ
17回 残500pt
【委】 ブラキウム
11回 残500pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら