星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【書】 司書 エルナト

>>67
サダルはまず根拠をしゃべらせてからだね。
ミンは、正確にはブラキウス黒を主張してるのとはちょっと違うんだけど。でも少し面白そうだよ。
一度>>78を整理させてみたい。ブラキウムLWの発想が、取りようによっては自らを狼カウントしているように見えるから、なぜブラキウムがLW役であるのかを聞いてみたいね〜。

もう質問は受け付けません。

(86) 2022/02/26(Sat) 22:49:07

【規】 規律指揮 スピカ

>>75サダル
カウスとエルナトが両方白だったらどっちが狂人だと思う?

>>78ミン
それは私も考えてるけど、あるのは根拠じゃなくて最悪の予想だから説得力はないわ
必要なのは、他に全員村取れてるからその中に狼がいるに違いない、という考察だわ

>>80アレウス
今日のエルナトの発言見て▼ミン?

(87) 2022/02/26(Sat) 22:52:29

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

正直これ喉の使い方が元々派手過ぎるっていうのと、これから更に説明に使うって事を考えたら、整理で吊るべきだったのは意外とアンタレスだったのかも知れないね。

(-68) 2022/02/26(Sat) 22:53:34

【兵】 老兵 アレウス、【規】 規律指揮 スピカに頷いた。

(A27) 2022/02/26(Sat) 22:54:31

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

エルナト村ある?
この村よくわからんからあるか

(-69) 2022/02/26(Sat) 22:55:31

【書】 司書 エルナト

>>86訂正【恵】―【愛】―【?】らしい。問題ない。

(88) 2022/02/26(Sat) 22:55:44

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

ん〜しかしここで発言しちゃうとエルナトから回避あった場合の吊り先作りに行ってる……みたいな殴りを貰う可能性がある……?

別に貰った所で問題ないか。それよりここで言ったら結局エルナトとアンタレス吊りが既定路線になる。

既定路線に出来るならしたいけど……。

(-70) 2022/02/26(Sat) 22:56:12

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやだって流石に狼達の戦略おかしくないですか、エルナト狼だったら。

誰よLW担当。エルナト、2d時点でそこそこ怪しまれはしてたけど、村人1人位殴り殺す役には十分使えたろ。

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながら書いています)

(-71) 2022/02/26(Sat) 22:56:57

【独】 【兵】 老兵 アレウス

今日さぁ!狼ってさぁ!黙って吊られてもさぁ!
絶対霊結果見えるからさぁ!まじで意味ないんじゃねぇのかな!!!

なんでエルナト狼は回避しませんムーブなんですか!
そこんとこ誰か!合理的説明を!

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながら書いています)

(-72) 2022/02/26(Sat) 22:58:20

【独】 【兵】 老兵 アレウス

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながら書いています)

つけると灰がとてもマイルドになっていいね

(-73) 2022/02/26(Sat) 22:58:35

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ブラキ黒-エルナト白の組み合わせはない気がするね。

ブラキ狼の勝ち筋として、俺と一緒に残り続ける、を想定してないことはあるまい。

今日はブラキ狼はエルナト吊りを避けて、エルナト吊りに賛同しませんでした、の手柄を確保しておくターンだ。

ブラキがシェルタン真に転向する狼像ならそう。

(-74) 2022/02/26(Sat) 23:01:32

【独】 【兵】 老兵 アレウス

から、ブラキ-エルナトは黒黒か白黒か白白。

(-75) 2022/02/26(Sat) 23:01:51

【集】 星集め サダル

>>87 スピカ
私はあんまりエルナト狂では見てないよ。初日の動きからLW想定の狼だったと思ってる。だからカウス。

ブラキウム黒視の根拠は
@私の●ブラキにルヘナが突っかかって来た事
Aルヘナ真視→シェルタン真視
B発言が私に対する物は難解な文章になってる事

@は騙りのライン操作の可能性
Aも村仮定通るかも?
だけど、
Bは程度の問題だけど意図的にやってそうでここが一番決め手かな。

(89) 2022/02/26(Sat) 23:04:33

【甘】 甘言  イクリール

【仮決定】▼エルナト

ごめんなさい、ちょっと時間厳しいので本決定0時でいいですか
回避あればお願いね

(90) 2022/02/26(Sat) 23:07:21

【甘】 甘言  イクリール、その場を後にした。

(A28) 2022/02/26(Sat) 23:07:39

(91) 2022/02/26(Sat) 23:08:33

【書】 司書 エルナトは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【集】 星集め サダル

>>89
この上段わかりにくいね。
狂やAWがやるような誘導とかかき乱しがなかったように思うって事。

(92) 2022/02/26(Sat) 23:09:00

【看】 看護生 ミンは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【兵】 老兵 アレウスは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ふむ、これを踏まえて今日の噛みはどうなりますやら

(+110) 2022/02/26(Sat) 23:12:16

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ところでエルナトとルヘナは司書とキュレーター(≒学芸員)の双子チップですよね
双子連吊りですわぁ

(+111) 2022/02/26(Sat) 23:13:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら