星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【兵】 老兵 アレウス

面白かった

(-97) 2022/02/24(Thu) 22:40:21

【研】 研究民 アマノ

>>119
バラをやるなら、シェルタンは希望(ミン)の方がいいんじゃないか。ブラキ優先はなぜ?

(121) 2022/02/24(Thu) 22:40:29

【書】 司書 エルナト、ゴロゴロと転がっている。

(A36) 2022/02/24(Thu) 22:40:45

【書】 司書 エルナトは、【狙】 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ、【書】 司書 エルナトに首を傾げた。

(A37) 2022/02/24(Thu) 22:41:24

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の再考。

「単体がシェルたん真」は正確には「発言で真目に映るのはシェルたん」なので、
いわゆる上手い騙りと区別がつかないという話はある。

2日目でつくはずないので気にしてないけど。


でも結局シェルたん真だと環境が言っている気がする。

発言で真を見れるって言ってるの、私は対ミン・カウスへの言及で言ってるから。
狂人でやる言及なのかな?って考えた時、統一じゃないならそのまま占いして囲い狙いで良いんだけど、今回は統一しているので。

占い真狼あるんじゃないか……という所に至る。
内訳が真狼だった場合、真目でシェルたんには勝てないから、単体黒視は集めているカウスを初手から色割って即噛み勝負のルヘナ偽。

ざっとこういう事を考えついたんですよね。凄い想像力なのだ。

(122) 2022/02/24(Thu) 22:42:48

【規】 規律指揮 スピカ

今更だけどイクリールが指定するってなんで?

(123) 2022/02/24(Thu) 22:44:16

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

言っちゃった(´・ω・`)

(-98) 2022/02/24(Thu) 22:45:25

【規】 規律指揮 スピカ

>>117カウス
村なら白白安定
狼なら黒黒もありえる

偽黒はハイリスクハイリターンって言ってるけどハイリスクローリターンだと思う
黒出したところでシェルタン護衛率は変わらないんじゃない?

ルヘナ狼で灰のGSを見て霊能抜かないと絶対勝てないならあり得る状況だけど、そのGS位置になる狼がこの作戦とるか?という気もする

(124) 2022/02/24(Thu) 22:45:57

【箱】 黒い箱 シャト

エルナト先輩それだと説得力皆無なので説明してくださいね。
また、サダルをどう見るか、など占い希望出してください。

占い希望出してください。
私への返信をください。

演には●ミンをさせるのが真偽両面追うなら最善かと。

(125) 2022/02/24(Thu) 22:46:02

【兵】 老兵 アレウス

>>119
前者:まず狙いが分からんし希望してる奴が居るわけでもないので反対。

後者:良いと思うよ。

サダル-エルナト-(ルヘナの見解のうちサダルを疑う部分)の3者を比べた時俺の中で疑問つく点一番少ないのがサダルなので。

(126) 2022/02/24(Thu) 22:46:29

【箱】 黒い箱 シャト、【規】 規律指揮 スピカを爆破した。

(A38) 2022/02/24(Thu) 22:46:44

【書】 司書 エルナト

いや、占い方針に口出す気はなかったんですが、各占い師視点の狼位置を狙うなら私の考えと真逆で、思わず突っ込んじゃいました。
他意はないです。

シェルタンさんの視点ではカウスさんを吊るし上げようとした私は狼候補だし、ルヘナさん視点は>>66でカウスさん狼の視点透けともとれるブラキウムさんが狼候補だったので。

後者は私の感想ですので、村と意見が合わずとも仕方ないですが、綺麗に真逆だったのでふふっときました。

(127) 2022/02/24(Thu) 22:48:36

【甘】 甘言  イクリール

>>121ミン統一確定白以外は美味しくないと思ってしまうの
統一斑でも対ミンが相性悪いって人とか多いなら占い師の好みで決まっちゃいそうだし片白もちょっと……
灰で殺すのが惜しくない状況の方が悪くないかなって

ブラキウムは出力的にちょっと足りない(体調不良みたいだし仕方ないけど)けど優先して殺したい程でもないと思うのよね民意としても

村目線ある程度喉割いてて白拾いきれないのがミンなら喉割けば発言が見れそうなのがブラキウムって言うのが私の印象


なら占い結果から占いの考察もしやすいのはブラキウムかなって

ただこれは本当に個人の印象止まりだからミン占いは無しじゃないし意見が聞きたいところ

(128) 2022/02/24(Thu) 22:48:39

【兵】 老兵 アレウス、【箱】 黒い箱 シャトに頷いた。

(A39) 2022/02/24(Thu) 22:49:09

【演】 演者 シェルタンは、【委】 委員長 ブラキウム を投票先に選びました。


【看】 看護生 ミン

>>119私視点は【海】さんの次に占って欲しい位置なので嬉しいですが
私が言うのもなんですけど、私占い指示でなくて良いのでしょうか?

(129) 2022/02/24(Thu) 22:50:17

【委】 委員長 ブラキウム

>>117 黒っぽいから……。

(130) 2022/02/24(Thu) 22:51:26

【規】 規律指揮 スピカ

>>122ブラキウム
シェルたん真だと環境が言っている
これちょっとわからなかった
統一云々は想定内だろうしそれ以降の内容もちょっと

(131) 2022/02/24(Thu) 22:54:31

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

そもそも平和が出るならシャルたん視点の占い位置は別に狩人にあてなきゃ良いのでアマノとかで良い。

(-99) 2022/02/24(Thu) 22:54:50

【演】 演者 シェルタン

私が許容すると言ったので飲みますよ。
委ってみてもよくわからなかったので、棚ぼたもあるかもですし

(132) 2022/02/24(Thu) 22:55:14

【集】 星集め サダル

シェルタンの占先は私はミンよりはブラキウムの方が良いと思ってる。
ミン片白向いてないのは私もそう思うし。
ただそこまでいくならエルナト統一でも良いかとも。
しかし、多数派はサダル白ルヘナ真(エルナト黒)なのかな。
私から見ると少し面白いね。

(133) 2022/02/24(Thu) 22:55:52

【兵】 老兵 アレウス

>>128
趣旨を理解はしたけどその場合のシェル→の対象がブラキでいいか疑問。シェル自身にミンの次挙げるなら誰を問うてそこ、のが。

(それが結果ブラキなら可)

純粋に、>>112の最終行的理屈もあるし聞きたいのもある

(134) 2022/02/24(Thu) 22:57:37

【規】 規律指揮 スピカ

直近を見てアンタレス疑いがこんなに少なかったっけ?思う

(135) 2022/02/24(Thu) 23:01:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら