星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【研】 研究民 アマノ

>>104ルヘナ
サダル、>>1:4もそうだが、対エルナトも>>1:113「興味無くされた」「あんまり探られてるように感じなかった」ここの不満が根にあるようで、自村軸じゃないかと思うんだがどうだろう?

(110) 2022/02/24(Thu) 22:20:05

【看】 看護生 ミン

すみません時間切れてました。
●【海】○【委】で遅れましたが出しておきます。
【海】さんに関しては>>71の通り。
【委】さんに関しては、>>66で私と同じ真狼を追っているうえ、
占真偽に関しても同意見であったためです。
1日目は特に占内訳には触れず、占い結果等を見てからの村反応を見て判断する姿勢も、
私からしたら考えが高いと感じます。
ですので、脳死で白に見たくなってしまうので占先希望。
私が占い先希望に多く出されている以上、私がどうしたいか。伝えることが1番大切な気がするので、希望としては以上です。

(111) 2022/02/24(Thu) 22:21:56

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

火葬で暖を取れる……?

(-90) 2022/02/24(Thu) 22:22:12

【兵】 老兵 アレウス、【研】 研究民 アマノに頷いた。

(A32) 2022/02/24(Thu) 22:22:16

【箱】 黒い箱 シャト

▼カウスで狼吊れると思います。
まーーーシェルトン視点は占いでケアですけど、九割狼じゃないです?

客観的に箱-狙って切れてると思うんですけど(仲間を粗雑に扱えるほど私位置高くないし)それ見えない人って私ならなんでも出来そう/そんなに早く見つけられるなんておかしい、系の人ですか?
違うなら書いといて欲しいです。狙村なら残酷なことをしているな、と思ってはいるので…。

>>95 見えてからで良い、というなら止めませんが看の圧倒的マイペースは味方いなそうだな、と思っていたので聞きました。
多分貴方死ぬと思うので相方想定とかあれば欲しいです。

(112) 2022/02/24(Thu) 22:22:42

【独】 【ト】 卜占 キファ

●看ってことは、交換占い視野に入るので、▲恵せざるを得ない、と見てますが、どうでしょうねぇ。

(-91) 2022/02/24(Thu) 22:23:39

【独】 【ト】 卜占 キファ

そうですね。「普通」はバランス護衛だと思います。

(-92) 2022/02/24(Thu) 22:27:08

【狙】 狙撃手 カウス

二日目
ルヘナ狂軸で怪しい位置

キファは●狙海から>>7「優先順位低い」って=「占いの真偽は自分考えないからどうでもいい」ってことだよね?
>>34でシャトが「狙黒の場合白っぽくない?」→>>50「濁っててわからないけどなんかお互い切りあってるだろ黒」
村なら結果から考察していいんじゃないかなーしてるんだけど
シェルタンが希望出して、希望出さなかったルヘナが黒出したことに対して>>50で反論あると考えた上での3狼予想でシェルダンの希望に対して思考回さないのって、優先順位低いの?
ってところ正直おかしいと思ってるよ

明らかに僕黒視点で話進めてるけど、一日目時点で話したのは僕だけで
一日目時点で黒確定レベルで見てたなら何故突き止めようとしなかったのかって部分優先順位の考え方って何?って考えてる

(113) 2022/02/24(Thu) 22:28:10

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

あれ、ミンから黒で見られてなかった……?

(-93) 2022/02/24(Thu) 22:28:25

【箱】 黒い箱 シャト

スピカは中身はどうあれ苦しんでいるんだろうな、という印象です。
良くも悪くも信じられる要素を取れていないので瑣末なものに飛びついて「非常に」>>100とする。

大変失礼ですが首の角度とメガネでアマノと混ざるんですが、アマノは取り逃がしがないように監視の目を向けてきているな、という肌感覚。

アンタレスをはじめとして、要素への自信のなさ故か話をながーーーく引き伸ばす方が散見されますが。その分質問に回してはいかかでしょう。

●変更なし。次ラス喉。

(114) 2022/02/24(Thu) 22:30:15

【演】 演者 シェルタン

潜狂あるとしたら、箱がすごくそれっぽい動きをしているので
箱だけ占い候補から外してもらっていいです?

(115) 2022/02/24(Thu) 22:31:26

【規】 規律指揮 スピカ

>>88アマノ
現状だとブラキウム吊る前に吊りたい人が他にいるので足りない、という話

>>87サダル
昨日のカウスが黒いという前提なら、シェルタンが避けるはず、という考えは理解できたわ

今日の村を見てもカウスが黒いからルヘナ真、という人が多かったというのも思い出した

>>109ブラキウム
追加で言うと
>>92上段「なんでスピカはいきなりライン考察まで踏み込んだんだろう」
これは良いと思った

単体がシェルタン真、ってブラキウムからもそう見える?

(116) 2022/02/24(Thu) 22:31:53

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>114そうでもないのでそっちがスピカではないかね?(ガバ)

(-94) 2022/02/24(Thu) 22:33:49

【狙】 狙撃手 カウス

読んでてちょい気になり

>>66ブラキウム
投票勘違いしてたのは置いといて
んー、真狂で見てたから狂なら黒出すでしょとしか思ってなかったよ
こんな位置黒出し徳でしかないし

真狂の場合、狂人視点狼全潜伏を選択してる訳で
その場合僕が人狼だった場合騙らない理由ないし、狂人視点は黒出しで真偽を出したいと考えるととりあえず黒出してくるだろうなって
加えて僕は「黒狙い」って言われてたから、村でも人狼でも黒出しとけば信用稼げるでしょ
って状況的観点から黒出されるだろうなって考えてたかな

ブラキウムから考えて僕が狂人から黒出されにくいって思った理由って何かな?

>>33スピカ
↑って考えてたけどスピカ的には結果どうなると思ってたの?

(117) 2022/02/24(Thu) 22:34:01

【演】 演者 シェルタン

偽は初手黒安定が箱のセオリー
それ+何がしかの要素で恵を狼と思い>>112に至る

っていうのが、私の中でハマっちゃいました

(118) 2022/02/24(Thu) 22:34:02

【見】 【墓】 アンテナ キュー

[予測]
斑吊の場合、多くは霊護衛→占真贋確定を想定
2-1時は真・偽の結果2つのみ故確定時、偽吊も必然的。
→新たな結果を伏せる為真噛……?(想定して護衛されていたら無念)

(+34) 2022/02/24(Thu) 22:34:18

【独】 【兵】 老兵 アレウス

シェルタンに加点大分ついてしまったんだけど〜〜〜

うわーん負けそうだよぉ〜〜〜(泣き言

(-95) 2022/02/24(Thu) 22:35:25

【独】 【狙】 狙撃手 カウス

自分でライン考察しないの?って言っておきながらカウス黒いからシェルダン偽って言われるの、ほんま辛いね
じゃあちゃんと村人らしくしろって話

(-96) 2022/02/24(Thu) 22:36:12

【箱】 黒い箱 シャト、違う!自分じゃない!

(A33) 2022/02/24(Thu) 22:36:25

【箱】 黒い箱 シャト、ハッ……!今自分は何を……。

(A34) 2022/02/24(Thu) 22:36:41

【甘】 甘言  イクリール

▼カウスでお願いします

占いは
シェルタン ブラキウム
ルヘナ エルナト

非狩見えてるし吊りは変わらないと思うけど占い先は意見聞きたいわね

(119) 2022/02/24(Thu) 22:37:06

【箱】 黒い箱 シャト、【甘】 甘言  イクリールに頷いた。

(A35) 2022/02/24(Thu) 22:40:00

【書】 司書 エルナト

逆や……それ逆や……。

(120) 2022/02/24(Thu) 22:40:04

【演】 演者 シェルタンは、【委】 委員長 ブラキウム を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら