星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【箱】 黒い箱 シャト

あとめっちゃアレなことを言いますが、
▼エルナトは狼吊れると思いますが同時に狩炙りの危険性も高いと思うので、その辺面倒そうなら別でも反対はしません。

サダル、スピカ、アマノ、アレウス 以外でしたら私は○です。
▼エルナト▽ブラキ で出します。

(72) 2022/02/26(Sat) 21:50:56

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

了解です👌

(*5) 2022/02/26(Sat) 21:51:31

【独】 【兵】 老兵 アレウス

そうねー、狩人でもあんまり黒位置に行き過ぎると噛みは避けれても対抗とのバトルに負ける可能性あるし、何より推理当てるの難しくなるよね。

(無論、狼時は自分への視線を操作できるに越したことはない、でもまぁ、視線を気にするのは狼要素って言われがちだからもうちょっと隠すけども)

(-52) 2022/02/26(Sat) 21:52:10

【研】 研究民 アマノ

エルナト、表現が難しいんだがテンションの上下と煽りみたいなのが一定入る所、白く見えてはいない。
サダル・シャトの方を白視しているのもあって、エルナト白でエルナトを狼前提で考察させることが利じゃない。

▼エルナト
アンタレス死票になりそうなのでこっちで。
アンタレス、ミンなら反対しない。

>>63ブラキ
>「愛書海看」を全ロラするとか言う訳には行かない
感覚としてはわかるが、ブラキ的にここに2Wいる可能性はあまり見ていない?>>3:105シャトとアマノが入る?

>>3:101質問かわからんが一応
>>3:43シャトと同じだよ。統一なら占ってもいい、と言ってたのもそういうこと。
バイアスかかってる、と言われて確かにそうだなと思ったが、今も正しく理解できているか自信ない。

(73) 2022/02/26(Sat) 21:52:22

【独】 【兵】 老兵 アレウス

で、エルナト吊りに乗っていいのか分からんのだよな〜。本当にそんなに狼かなぁ?

(-53) 2022/02/26(Sat) 21:52:51

【箱】 黒い箱 シャト

あっウミなんか元気そう
余力あるなら>>67の「僕が考えた狼合戦」を見つつ(いままでのログで皆さん要素は出されてます)自分の意見見解欲しいです。

村に絡むならここに混ざるのが一番効率いいので。
アマノ、アンタレス、スピカはそのまま動いた方がいいと思うので名前挙げてませんが何かあれば。

すみません、時間ないのでこの辺で。何かあれば置いといてください。

(74) 2022/02/26(Sat) 21:54:26

【集】 星集め サダル

>>67 シャト
ミン黒論に対してになるかわからないけど、

>>35でミンのキファ襲撃を狩探しで片付けるのは許さない。
>>41襲撃の意図を過剰に読み込むのは不賛成。

この差は何?とはなったよ。

★アレウス

明日で良いので回答欲しい。

元々ミンは白くは見てないので、黒見るのはそうなんだ?くらい。
アレウスーミンは過らなかったね。ミン黒結果見せてアレウスが白くなるってことか。

(75) 2022/02/26(Sat) 21:54:33

【規】 規律指揮 スピカ

狩りの話が出たけどエルナトが回避したら貫通で吊りね
反対する人は今のうちに言っておいて

(76) 2022/02/26(Sat) 21:55:57

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

うわ〜めっちゃ狂人っぽいけどこれをブラフに使う狩人はいる台詞のやつだ。進研ゼミで見た。

(*6) 2022/02/26(Sat) 21:59:22

【研】 研究民 アマノ

>>70スピカ
それは逆説じゃないか?実際にうまく立ち回れていないだけでは?
霊結果気にするという行動を取るだろう的な、言いたいことはわかるが、アンタレスが重たい事実は変わらなくない?
そこ黒く見えたけどな。明日のつもりだったのかもしれないが、相談を受ける準備があって残45ptはだめだろ。

ヘイト管理できてないのはエルナトの方だと思う。
エルナト狂視は見てる。

(77) 2022/02/26(Sat) 22:00:49

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>76
いや狂人なさそ〜

(-54) 2022/02/26(Sat) 22:01:26

【看】 看護生 ミン

>>65続きです。
【委】さんに関しては、相対的に。といいますか
>>70の返事にもなるのですが、
LW予想として、まだ吊られないであろう位置にいると予想しています。
ただ、正直私含め吊り位置がまだ2~3名いる以上、
絞り切ることができないため、まだ不明としています。
その中で【委】さんは最終生存前に指定されてもおかしくない位置。狼像とはズレます。
加えて>>2:111ということで上位。

逆に、狼としての対象となりうるのは、箱研兵規集さんかなと。

(78) 2022/02/26(Sat) 22:01:42

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

私のみたらし団子が行方不明ですわ🍡

(+102) 2022/02/26(Sat) 22:02:16

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

もっと分かりやすく、かつ狼のみに伝わるアピールが欲しいです(無茶

(+103) 2022/02/26(Sat) 22:03:25

【独】 【兵】 老兵 アレウス

まぁこういう感じになるのは分かってたけど本当に皆が言うほどエルナト狼なのか疑問なんだよね……

とりあえず曲げずに【▼ミン】出す。本当にエルナト黒で吊れるんなら余裕あるし、足並み揃える必要もないだろ。

--
今日の収穫として、サダルと話しててサダル黒-ブラキウム白って組み合わせはなさそうに思ったな。サダルの着眼点は納得行ったし、結構この点で殺せそう。

皆が納得するかはともかく、ブラキが実際に白であれば何かしらのブラキの中での理屈が当該箇所には存在するはず。今このタイミングで拡散したら威力が弱まる。

--
後、エルナト本当なんでそんな余裕なん、と思うのは俺もそうで、

ミンの>>65この説はへぇって思ったな。
多分初めてミンの発言でなるほどって得心した。

悪く解釈すると「エルナト白が明日見えるから予防線張ってる」とも取れちゃうけど。

(-55) 2022/02/26(Sat) 22:05:24

【委】 委員長 ブラキウム

▼エルナト

・キファ噛みは基本どこでもする噛み。
→噛みを入れる時点で、何かの主張と結びつける計画がある噛みでもない。

この前提で考えてめっちゃ気になる>>33の乗っかり。

1.エルナトは>>53の主張があるので、噛みからキファの発言を辿って意図を考えたなら違和感。

2.そもそも「恵黒なら」と言っているので、噛みが関係ないとして、この主張をするのが遅い。
→私の発言を見て理解できなかった所から、別の吊り位置を出す為に「考えた」ものっぽい。

(3日目で既に、「恵黒ならこの分岐だな」って考えられていたら、こういうログにはなっていない)

(79) 2022/02/26(Sat) 22:07:47

【独】 【研】 研究民 アマノ

メタな話をするが、村的に狼好きで狼希望で星狩国を最初から狼勝ちにしてやるぜという狼が狼をしていておかしくないので、その点で愛書海看2Wに違和感あるのはそう。

(-56) 2022/02/26(Sat) 22:11:35

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

狂はやっぱりカウスだったんじゃないかな
人にしては妙に混乱してるような言動だし
で、偽黒貰ったので狼騙りの信頼を上げた、と
すもも

こうかな?

(+104) 2022/02/26(Sat) 22:13:03

【見】 【独】 巫女 ユピテル

なお村にもバレる

(-57) 2022/02/26(Sat) 22:14:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+104
そんな訳……!そんな、そんな……😭

(+105) 2022/02/26(Sat) 22:15:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら