星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【海】 海遊民 ウミ

というか兵って噛みに意図込めすぎるのは〜とか言ってたのに人には求めるんですねー

そういうところが嘘ついてるって言うんですよ

(46) 2022/03/01(Tue) 22:48:38

【海】 海遊民 ウミ

▼兵通さないの普通に不安になってきたので▼海許容撤回します

▼愛

(47) 2022/03/01(Tue) 22:50:04

【集】 星集め サダル

>>43 アンタレス

三日目に一旦切りあった事に関しては>>5:30>>5:31が当時の主な見解で、四日目入った時点でエルナト吊りって既定路線と私は思ってた。(ブラキはそう思ってないかも。)霊も生きてて抜けるかわからないし、そこで票を逸らす事はできないと思うよ。だからそこは大きな要素とは取ってない。

>>41 あ、でもブラキ吊り乗ってくれるなら嬉しいよ。私はブラキ吊ってくれてもし仮に続いて残ったらウミについては再考するし。

(48) 2022/03/01(Tue) 22:50:19

【委】 委員長 ブラキウム

落ち着いたわ。
これ今の私が>>3:128並みの理解力だったらめっちゃ悪いんだけど、
判断つかないものはつかないんで、
集-愛/兵-海の2wを切ってから2日続けて決め打ちするゲーム構造だって考える事に。

>>43
簡単に言えばあってる。
ただ4日目では「説明してすぐ解消できるならそのままエルナト黒で行けるかな」とは考えてた。

5日目になっても解決しなくて意味が分からなくなった。みたいな感じ。

(49) 2022/03/01(Tue) 22:50:23

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

アンタレスは人狼をやってください(切実)

(+59) 2022/03/01(Tue) 22:51:57

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

あー、これだと言い方がおかしいな

人狼ゲームをやってくださいに訂正
彼だけ別のゲームをやってる感覚になってくるのがまた

(+60) 2022/03/01(Tue) 22:52:29

【海】 海遊民 ウミは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アンタレスっておねえたまじゃないのか……
ついでにシャトは幼女だと思ってた

(+61) 2022/03/01(Tue) 22:53:25

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

サダルは途中までにーちゃんかと思ってたらある日ねーちゃんかもって思い出した

(+62) 2022/03/01(Tue) 22:54:29

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

アンタレスは姉御なのか

シャト幼女は分かる

(+63) 2022/03/01(Tue) 22:54:58

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>40
いやこれ分からん意味が分からんが。

お前が村に見えても主張が邪魔なんだよ!!!
だからとりあえずサダルの主張に沿ってブラキ吊ってみて翌日にウミ吊りしませんか、って意味だよ!!!

(-104) 2022/03/01(Tue) 22:55:22

【愛】 言葉 アンタレス

>>48サダル
あぁ「4朝目で既にエルナト吊は規定路線だったのでブラキのエルナト吊希はその場凌ぎ」との解釈ですね。把握

>>49ブラキ
エルナト白意見に(ブラキ内で実際に)移ったのは、いつです?
まぁ「黒で行けるかな」の方便 使うのは政治ですし、良いですが、中身を知りたいです。

(50) 2022/03/01(Tue) 22:57:32

(-105) 2022/03/01(Tue) 22:57:56

【独】 【研】 研究民 アマノ

ランダムに頼るなというランダムからの強い叱責

(-106) 2022/03/01(Tue) 22:58:25

【独】 【兵】 老兵 アレウス

これで真相アマノ狼で2狼の今高笑いだったら泣けてきてしまうが、ミン吊りへの乗り方はあれは信じてしまうんだよなぁ……

(-107) 2022/03/01(Tue) 23:00:29

【研】 研究民 アマノ、難しい顔をした。

(A29) 2022/03/01(Tue) 23:00:32

【独】 【研】 研究民 アマノ

兵愛2Wで昨日ウミ吊りやらん理由ある??
あるか…

(-108) 2022/03/01(Tue) 23:01:12

【委】 委員長 ブラキウム

てかね〜
エルナト吊りが既定路線でないって私が考えていたなら、
であるにも関わらず、エルナトにとどめ刺して書吊り路線を確定させに行ってるんだけど。
結局の所あの、サダルって私の事をどう見ているのだ……。

ねえ>>48の「吊り乗ってくれるなら」って【ワンチャン吊れたら良いな】ぐらいのノリになってない?貴方。

(51) 2022/03/01(Tue) 23:01:30

【集】 星集め サダル

この期に及んでサダルブラキ精査ってやっぱアンタレス狼としてよくわからない。ウミの票も入ってるのに。▼委。死票になりそうなら爆破で変更する。

(52) 2022/03/01(Tue) 23:01:40

【海】 海遊民 ウミ

引用
>>4:41「襲撃に意図を過剰に読み込むのは不賛成。」

何が違うんでしょう
言いたいように言って筋の一つも通ってない理論で捲し立ててるだけです

(53) 2022/03/01(Tue) 23:03:13

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

▼ウミに集まるかな?

(+64) 2022/03/01(Tue) 23:03:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら