星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>77ブラキ
まぁ余裕がない状態のブラキに伝われないとは思うので、これは内容を端折ってる私の落ち度ではあるのだけれど、
「サダルを立てる方針」と「サダルを潰す方針」との両選択肢がある状況との見立てなのです。

(-66) 2022/02/27(Sun) 22:31:40

【海】 海遊民 ウミ

▼愛
待てる位置がないので

>>59
捕捉見て理解しました
私はあそこで演真主張をちょっとでもしたら▲演の邪魔になると思うんですよねー

>>71
下=「ウミの予定では2dも3dももっと喋れるつもりだったかも。」です

(80) 2022/02/27(Sun) 22:32:04

【独】 【兵】 老兵 アレウス

アン自身のミン評価は>>4:17で、村と狼と区別がつきにくい、と言い換えることが可能だと思うが、
>>4:2>>4:13>>4:15をまとめると、そのミンを放置したまま(アレウス吊ってミンはなし崩し白視)最終局面まで進むことになってるんだよな。
ウミとエルナトを優先していいと考える理由は想像つくけど、結局ミンどう判断するんだよそれ。

ウミやエルナトの霊結果っていう情報が得られるから、そこにミンがどう関与するかで検討するために待つ、はありだけど、
それが期待できなくなった今日も変わらないなら、残念だがアンタレスを擁護はできない。

(-67) 2022/02/27(Sun) 22:32:38

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

普通に見直せない気がしてくるな……。

(-68) 2022/02/27(Sun) 22:33:18

【独】 【兵】 老兵 アレウス

出せねぇ〜〜〜〜ミンがアンタレス吊りたがってる今絶対出せねぇ〜〜〜〜

(-69) 2022/02/27(Sun) 22:33:25

【箱】 黒い箱 シャト

ミン村だと思うけどミン吊ります。
アレウスを噛まれ位置まで押し上げるのが難しい、アマノの生存率

ブラキウム、アンタレスの縄位置二人が私目線個性強すぎて他者の目が欲しい。
思考方法が比較的近いアマノアレウスが欲しい。
スピカ白いし人間臭いのに思考に一切信頼が置けない。

あたりの理由から。

別件
私はアンタレスを狼だと思っていますが異文化の人間に石投げているだけにも感じている。エルナトで一匹吊れてるとは思っている。ブラキウスよりはサダルが村だと思うので。

(81) 2022/02/27(Sun) 22:36:05

【研】 研究民 アマノ

>>21▼海
>>68▼看
>>73▼看
>>74▼委
>>76▼愛
>>78▼委
>>79▼愛
>>80▼愛

海1、委2、看2、愛3

スピカの希望が出ていない。
シャトの>>81はミン希望なのか?希望ははっきり出して。
それだと看3、愛3になり決戦投票。

(82) 2022/02/27(Sun) 22:40:30

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

うーん▼看か次点は▼愛?

(+58) 2022/02/27(Sun) 22:41:17

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>82
これだとシャトは村だと思う看より狼だと思う愛を吊れば?となりますね

(+59) 2022/02/27(Sun) 22:42:32

【委】 委員長 ブラキウム

何の発言で村狼を追ってるかとか置いといて、
【再起動目的って理由で】吊り希望を出すのは私の側ですよ、って言いますよ私は。

>>41みたいな発言をする暇があるなら、先に>>4:93の内容から整理すべきでしかない。
そもそも再起動目的の吊りをしようと思った理由が詰まっているのだから。

なのでアンタレスからの▼ブラキウムは絶対に成り立ってないんですよね、理由として。

元々はサダル言及で見直し期待してたけど、結局理由が再起動目的、なら割と厳しい。村で見るのが。

(83) 2022/02/27(Sun) 22:42:33

【海】 海遊民 ウミ、【箱】 黒い箱 シャトに首を傾げた。

(A21) 2022/02/27(Sun) 22:42:37

【委】 委員長 ブラキウム、ぶーたれている。

(A22) 2022/02/27(Sun) 22:44:26

【独】 【兵】 老兵 アレウス

結局
「俺はブラキ狼と思ってないからアンタレスを褒める所ない」

のままに終わってしまうのだろうか……

(-70) 2022/02/27(Sun) 22:44:42

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

墓下以外と人が来ませんね
1人うるさくしてすみませんが墓で黙れないタイプなので喋り続ける

(+60) 2022/02/27(Sun) 22:45:04

【委】 委員長 ブラキウムは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【独】 【研】 研究民 アマノ

ブラキ喉おまえ…枯らすな…

(-71) 2022/02/27(Sun) 22:45:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>83
ブラキウム好きだなぁ。サダルと謎の行き違い発生してるのが辛いね

(+61) 2022/02/27(Sun) 22:46:39

【規】 規律指揮 スピカ

私は昨日からずっとウミ吊り
ウミ吊らないってマジなの?

今日少し話したくらいで村取った気になれるのに他の7人から村を取れないってどういうこと?

(84) 2022/02/27(Sun) 22:47:05

【箱】 黒い箱 シャト

わかんないからいいや!で▼愛にします。
理解しようとして思考コストかけ過ぎたせいで意固地になっている可能性を見ました。

(85) 2022/02/27(Sun) 22:47:25

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>+60
ええんやで

ゲイザーにちょっかい出す位には墓下は静かだったから無問題

(+62) 2022/02/27(Sun) 22:47:58

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ぴえん

(-72) 2022/02/27(Sun) 22:48:19

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ミン-ウミ真面目にありそうなんだけど〜〜〜
流石に君等のアン吊りのやり方雑すぎん?

(-73) 2022/02/27(Sun) 22:48:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら