星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+90
噛んどいて正解だったよ!!!

(+92) 2022/02/26(Sat) 21:16:35

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+91
本当ですわ。奇数なのでハードルは偶数より低いね

(+93) 2022/02/26(Sat) 21:17:00

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

吊り先次第かなぁ。色見せたいかどうか

(+94) 2022/02/26(Sat) 21:17:40

【墓】 【ト】 卜占 キファ

愛看委で3縄使いたいなー

(+95) 2022/02/26(Sat) 21:19:10

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

我々のスローガンを守るなら▲霊もなくはない!そうだろう相方たちよ🐺

(+96) 2022/02/26(Sat) 21:20:03

【看】 看護生 ミン

>>64GS、狼位置に関してもそのまま。
【書】白人外な気がします。吊られて縄を主人に使わせなければ仕事終わり。
と考えたらからこその生存欲のなさかと。
ただ逆噴射で白人外と見えやすい気がしてきただけで、狼もゼロではないかなと。
霊能が生きている間に色を見たいと考えています。

【箱】さんは私と似た盤面を見ているので、上位の中では1番白く見てます。
【研】さんには2日目の占先論が好印象でした。
【委】さんには元々黒く見ていましたが、また後で話します

(65) 2022/02/26(Sat) 21:20:46

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>65
白でも黒でも人外と思うなら色見る必要あるのですかね?もっと色が気になる人に使ってみては?

(+97) 2022/02/26(Sat) 21:23:51

【墓】 【演】 演者 シェルタン

甘は独断するんでしょうか?
多数決で決める印象はないんですけど

(+98) 2022/02/26(Sat) 21:24:30

【研】 研究民 アマノ

>>64スピカ
?ちょっと聞かれている意味がわからないが、アンタレスが霊判定が重要ではないのでは?
対話拒否+ミン吊目指してミンだけならわかるが、>>14シャト/サダルならサダルを狼視しているのにシャトを選ぶ点でも、狼探しより考察を出すことを優先しているように見えて印象悪い。

(66) 2022/02/26(Sat) 21:25:51

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+98
民意まる無視ではなさそうですけどね、●カウスとか

(+99) 2022/02/26(Sat) 21:27:58

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

今日▲霊したら吊った人が例え村でも狼押し付けできそうだなぁ

(+100) 2022/02/26(Sat) 21:34:27

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>66アマノ
それは正しいです。
シャトの票を取りに行ってますので。

(-49) 2022/02/26(Sat) 21:40:31

【箱】 黒い箱 シャト

すみません、喉温存していたのですが休養が入り皆さんのコアに間に合いそうにないです。

▼ウミを▼エルナトに変更します。
ブラキウス-エルナトを見ている方 アレウス-ミンは過ぎりませんか?

サダルとアレウスで吊りたい位置の絡みをしてもらうべきだったのですが喉なさそうですねアレウス。
サダルはアレウスのミン狼論に何かあればください。
ミンはブラキウス黒論についてサダルと擦り合わせ(これはミンの黒論に対してサダルがなんかいう形でも良い)下さい。
↑エルナトはこの二人のブラキウス黒論になんかください。

なんかくださいっていうのは反証や疑問の掲示などを指します。

(67) 2022/02/26(Sat) 21:42:54

【海】 海遊民 ウミ

>>57
大丈夫です
ご心配おかけしました

別件
私過去は振り返らないタイプなんですが●卜はガチです。あれで通ると思ってましたがこの村では感性が誰ともあってなかっただけです

(68) 2022/02/26(Sat) 21:44:11

【独】 【書】 司書 エルナト

ミンちゃんかわいい。

(-50) 2022/02/26(Sat) 21:45:44

【研】 研究民 アマノ、【海】 海遊民 ウミに頷いた。

(A25) 2022/02/26(Sat) 21:46:00

【箱】 黒い箱 シャト

急用、です。
何をしたいのかというと、縄希望を見るに「最終的には吊りたいところ吊れるし私が狼を強く見てる人じゃないところ吊られてもいいや」になる盤面なんですね。

で、これって狼からすると絶好の攻め落としポイントです。
白く思ってるなら働きかけるべきでは?してないのは縄を稼ぎたい人外では?

の一言で黒塗りできますし、日が経つ毎にこの一言は重みを増すんです。
心理的に余裕がなくなるから。

なので今のうちに潰しといてください、というのと

あとは単純に私が判断したいからお願いしてます。
▼エルナト入れてるのに↑で絡ませるのもあれですが、万一明日残るようなら。

上のお願いは明日までかかっていいので。

(69) 2022/02/26(Sat) 21:46:24

【規】 規律指揮 スピカ

>>66アマノ
霊結果が重要でない、というのはスタイル偽装してるにしてはおかしいと思う
なんというか、もっとうまく立ち回れるのにしてないのはなぜ?
と思った

口調かもしれないけど>>14相談は受ける準備があります。
妙に偉そう?なのがヘイト管理できてなくて狼としては不思議

関連して>>10アレウス、自分が吊り枠だから、という被害妄想みたいな言動が目立つのが何要素なのかと思ってる

>>65ミン
ということは【恵】―【愛】【兵】、【集】
アンタレスはともかく後ろ二人の要素が足りない気がしてる

(70) 2022/02/26(Sat) 21:46:52

【独】 【書】 司書 エルナト

アンタレスを許すな。

(-51) 2022/02/26(Sat) 21:47:24

【箱】 黒い箱 シャト

>>70
アレウスは村だろうと狩人だろうとそう言うとおもいます。
そういう作意はできる方です。

無論狼でもですので、展開を読んだ上での行動として見えます。

(71) 2022/02/26(Sat) 21:48:45

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

偉そうは関係無いと思ふ

RPの類じゃないかな

(+101) 2022/02/26(Sat) 21:49:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら