星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【書】 司書 エルナト

ミンちゃんかわいい。

(-82) 2022/02/25(Fri) 20:33:44

【集】 星集め サダル

>>82 アマノ
昨日は私はシェルタン真前提でエルナト黒を主張したし、ルヘナはサダル黒を主張してた。

多数派はサダルのエルナトの黒要素に共感してサダル白見たけどルヘナを真で見てて、ルヘナ●サダルに反対してルヘナ●エルナトを希望したって当人からすると捻れた状況だからだよ。

(84) 2022/02/25(Fri) 20:36:38

【独】 【書】 司書 エルナト

アレウス
>>2:98と、カウス狂の可能性を考慮出来るのに何故>>2:145でルヘナ真に踏み切れたのか、念押しをしたのか。

とすごーく思うんだけど、これってミス責めの範疇なのかな〜〜〜〜〜

(-83) 2022/02/25(Fri) 20:37:06

【研】 研究民 アマノ

>>84サダル
理解した、感謝。私がカウス黒視点でエルナト黒見たから引っ張られてた

(85) 2022/02/25(Fri) 20:43:58

【看】 看護生 ミン

>>83すみません。書と集の位置間違えてました。

箱≧研≧>委>ト>兵>規>集>愛>書
が正しいです。

【書】占先希望の考えはわからなくもないですが、>>1:101で狂人の事を吊る気はなさそうですので、狂人の視点漏れ?と感じました。
【愛】占先希望を2日とも出さないのは少しどうかと感じています。自分が数日生き残れると知っているからこその余裕かな?と感じ狼予想。

(86) 2022/02/25(Fri) 20:46:40

【独】 【書】 司書 エルナト

かわいい。

(-84) 2022/02/25(Fri) 20:47:55

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>86最下段ミン
出した出した。

(-85) 2022/02/25(Fri) 20:48:49

【愛】 言葉 アンタレス、【看】 看護生 ミンに首を振った。

(A20) 2022/02/25(Fri) 20:49:33

【愛】 言葉 アンタレス、【看】 看護生 ミン鳩の足に文を括った。

(A21) 2022/02/25(Fri) 20:49:51

【書】 司書 エルナト、【看】 看護生 ミンを抱きしめた。

(A22) 2022/02/25(Fri) 20:53:14

【独】 【研】 研究民 アマノ

私がまとめでこんな占い希望投げられたらどう集計しろっていうんだってキレるけど、アンタレス的には>>2:84が占い希望だって言いたいのかな…。

(-86) 2022/02/25(Fri) 20:55:00

【独】 【研】 研究民 アマノ

私も喉ないので自分で主張してくれ

(-87) 2022/02/25(Fri) 20:55:45

【研】 研究民 アマノは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【兵】 老兵 アレウス

まず>>8の意図の説明からしよう。(▼ルヘナで黒確前提で)

カウス狂断定で合意できるなら、現状は初手3-1から▼狂▼狼と進んだ吊り余裕3の村と=なので、縄と時間の余裕はある。

すると、「自分自身はAを判じかねるが、村と思うBが吊りたがっている」という時A吊りを割と呑める。

「自分が狼と思うCを吊ってくれるのなら村と思うDを吊るのも呑める」みたいな展開もありうるだろう。

要は今後の吊りかたをどうするかの話だね。

ちなみに俺が考える所の上の行の具体名は、Aにエルナト、Bにサダル&シャトが入る。

(87) 2022/02/25(Fri) 20:59:30

【独】 【研】 研究民 アマノ

ルヘナ狂のとき無駄喉すぎん?

(-88) 2022/02/25(Fri) 21:01:23

【研】 研究民 アマノ

>>87
ルヘナ狂のとき無駄喉すぎん?論ずるのを明日まで待てなかった理由ある?

(88) 2022/02/25(Fri) 21:03:03

【書】 司書 エルナト

ん〜〜〜〜〜ミス責めの範疇なのか、ちょっと迷いましたがアレウスさんに疑問があります。

>>2:98と、カウス狂の可能性を考慮出来るのに何故>>2:145でルヘナ真に踏み切れたのか、念押しをしたのか。
カウスさんが狂狼、よりもルヘナさんに真要素を感じたポイントがあったのでしょうか?

>>86
狂人の視点透けならば追放しない方が効率的ですので、他を考えましょ!

(89) 2022/02/25(Fri) 21:03:39

【独】 【書】 司書 エルナト

回答としては「カウス狂であればシェルタン真なので、ルヘナ真が透けている狼の視点漏れと思った。」が正解と思います。

(-89) 2022/02/25(Fri) 21:09:26

【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>89
なるほど、君から見るとアレウスが怪しく見エルナ、ト言うわけか

(90) 2022/02/25(Fri) 21:09:41

【ト】 卜占 キファ

>>67 追記
真狂は▲演理由になり得るとも思ってます。

>>81 サダルさん
強くは見てないですが、ふんわりと村で見てます。
狼の時の無視は意図的というか、いわゆるシカトって感じですが
エルナトさんのは、既読無視(Line)くらいのカジュアルなものにキファには映ってます。

わたし、意外かもしれませんが、後回し癖がある人間なので、サダルさんの提示されたものに共感は出来てないという感じですね。

どちらかといえば、ボロを出したくないって人間には見えないって方が大きいですが。
>>2:120みたいなのをスッと差し込む当たり。

(91) 2022/02/25(Fri) 21:09:45

【兵】 老兵 アレウス

余裕が2,1,と減っていくとこうした村人の心の余裕が減っていき、0になると完全に相互黒視バトルになるから無理になる。

その上で、俺がカウス人外(=狂)を強く断定して構わないと思う根拠を追加しておくと、昨日の諸々を経て尚俺に関心薄いのは村人の意図せぬミスとしてはおかしいから。

▲占直前の日に、>>2:145, >>2:149,とあって、尚>>2:153で超無関心なの変だろ。

村と思うなら誤解解いてけ/or俺を疑えよ。

--
>>88 アマノ
既にみんな複数人どう吊るかの話してるからその観点ではこれは有益だろ。

--
>>89 エルナト
>ルヘナ真ポイント
ないよ。

狂がやるには自然なミスだと思ったことと、シェルタンに不満が1つできた(●ブラキ呑んだ)のが理由。

(92) 2022/02/25(Fri) 21:12:00

【研】 研究民 アマノ、【恵】 恵方巻 ルヘナを爆破した。

(A23) 2022/02/25(Fri) 21:12:07

【独】 【研】 研究民 アマノ

かわいいな、ルヘナ…

(-90) 2022/02/25(Fri) 21:12:40

【恵】 恵方巻 ルヘナ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A24) 2022/02/25(Fri) 21:12:49

【独】 【書】 司書 エルナト

ルヘナは律儀なPLだなあ。感心する。

(-91) 2022/02/25(Fri) 21:12:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら