星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【研】 研究民 アマノ

ウミ狼が今日6人にする〜?!?
狂人を削らない噛みではある

(-96) 2022/03/01(Tue) 22:20:25

(*3) 2022/03/01(Tue) 22:21:53

【愛】 言葉 アンタレス、部屋の灯を点けた。

(A26) 2022/03/01(Tue) 22:23:16

【独】 【研】 研究民 アマノ

墓下にもアマノがアンタレス吊りたいのは伝わってると思う

(-97) 2022/03/01(Tue) 22:25:28

【愛】 言葉 アンタレス

>>29アマノ
雷(クリティカル)走りましたね。

その「ウミがアン狼で間違ってるならスピカ狂も信用に値しない」論は論構造は違うと思います。

@言うことの一部が違うなら全部が違う、とはなりません
Aウミがアン狼が前提でスピカ狂を唱えているなら前提より先は過ちですが、そうではありません

そして何よりアン仮想狼とした時のスピカの行動は狂として納得の高いものでした。

(37) 2022/03/01(Tue) 22:26:37

【独】 【研】 研究民 アマノ

なんでみんなそれで狂スピカ吊り狙うんや
狼狙ってくれや

(-98) 2022/03/01(Tue) 22:28:33

【海】 海遊民 ウミ

他の白と愛の黒固めろって今言われて難しいって多分研は分かってると思うんですが、まあ聞く気持ちは分かります
やるかは定かでないです

>>35
兵狼路線捨てることになりますけど、ぶっちゃけた話▼愛してくれたら私はそれでいいです。吊られるのはペナルティだと思えばいいですし(元々そんなものだと思うので)兵狼をゴリゴリに見てるわけでもないですし、それこそ▼兵出したとて1d卜とか見てると▼兵通ると思えませんし、戯言に聞こえてるでしょう

(38) 2022/03/01(Tue) 22:31:03

【愛】 言葉 アンタレス

あ、時間が…

▼ウミ=サダル希

仮狼サダルの相方はウミ仮狼で見込んでますが、仮狼ブラキの相方にもウミ仮狼は入っていますので、両線潰しでウミ吊。

ブラキの相方次第ですが、サダルは明日より今日かと思うのでサダル吊

どちらで集計しても構いません。(どちらかに+1でも+0.5+0.5でも)

(39) 2022/03/01(Tue) 22:31:34

【独】 【研】 研究民 アマノ

みんな!!!アマノは灰だ!!!!!

(-99) 2022/03/01(Tue) 22:34:47

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

うーん、ぐちゃぐちゃ

アマノが頭を抱える展開である

(+57) 2022/03/01(Tue) 22:35:06

【委】 委員長 ブラキウム

とりあえず〆伸びたので落ち着いて牛乳を飲んだ。
気づいたら結局30分前なので特に意味ない気がして来たな……。

ていうか私一つ言いたい事あって、
【スピカの>>6:73の意味がマジで分かんなくない?】っていう。
バカほど酒呑んで泥酔でもしてない限りこうならないと思うんだけど、
何でここの所ちょっとスルー気味っぽくなってるん?って。

これだからウミ吊るよりアレウス吊った方が勝算ある気さえして来るんだけど。

(40) 2022/03/01(Tue) 22:36:45

【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-愛は箱残▲研で俺 「書も委も吊られてしまう」(棒 で5人まで来れる。昨日▼愛にならなかったのは規(俺愛の狼視点計算外要素)の影響。

--
>>30
>白要素
看(/この際書)+海で海LW想定なら、狂に見えても規は邪魔。吊るだろ。

>規は前から
明確に周囲の説得をし始めたのは5d=海が規の評価を反転させた日。

--
委が海吊り絶対しないなら明日の集に賭ける。明日▲俺で消えてるかもだが、▼愛→▼委になるより余程勝ちそう。

それに俺と研がどっちも生きてる=噛みで得してる狼候補筆頭は委だから、俺が間違えてるとして一番濃いの君でしょ?
--
でも海はそこ(▲)考慮して委って言うんじゃなく、自分の都合でそのまま▼愛って言ってるから全く信用できない

>研
強弱はあれ▼海論者2人だから、片方消してももう1人残って自信を深めることを考えて残す、はありと俺は思う。実際俺も結構ぶれてる

(41) 2022/03/01(Tue) 22:38:09

【集】 星集め サダル

確かにアレウスは私とブラキが和解したら困るんじゃ?って疑いたくなる所もある。

(42) 2022/03/01(Tue) 22:39:21

【愛】 言葉 アンタレス

遡ってて狼ブラキの相方を探してみたんですが、ミン スピカはまぁ違うとして、残るエルナトってブラキ(>>4:79)に吊希5.5票目 受けてるですね。

サダルはエルナト黒起点でブラキ黒論を唱えてますが、この票についてはどう解釈しているのでしょうか。

この票についてサダルが言及している箇所を探しましたが、
「昨日エルナト吊希だったけど、現状(エルナト白)サダル黒で視てる、で良い?(>>5:31サダル」はありましたが、サダルの見解は見付かりませんでした。
(この問へのブラキの返信も見付かりませんでした)

>>サダル
見解 伺えます?
>>ブラキ
今から この問に答えてもらえます?

(43) 2022/03/01(Tue) 22:40:49

【兵】 老兵 アレウス、【集】 星集め サダルを爆破した。

(A27) 2022/03/01(Tue) 22:42:01

【独】 【兵】 老兵 アレウス

おまえ俺のこれまでの説得の努力なんだと思ってんだよ(マジギレ

(-100) 2022/03/01(Tue) 22:42:28

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやちょっとまってアンタレスはなんでそんな周回遅れな

(-101) 2022/03/01(Tue) 22:43:11

【兵】 老兵 アレウス、【愛】 言葉 アンタレス項垂れている。

(A28) 2022/03/01(Tue) 22:43:30

【独】 【研】 研究民 アマノ

全員黒くてわからん
墓下トトカルチョどうなっているんだ?

(-102) 2022/03/01(Tue) 22:44:44

【愛】 言葉 アンタレス

アマノ アレウスがサダル/ブラキ/ウミの相方候補に挙がらないのはなぜ?とは訊かれそうなので、先に答えますと、
本日どの吊り方をしてもアマノ アレウスが明日 吊れるとは思ってませんので、準確白として扱っております。

まぁそう扱ってるのは吊れなくなったと心得た数日前からずっとですが。

(44) 2022/03/01(Tue) 22:46:02

【海】 海遊民 ウミ

後半の適当に理由付けれる噛みに理由つけて白!黒!って言ってどうするんですか……

折角なので噛み理由作ってみましょう
・今日の意図的襲撃ミスは兵研に狼が居て噛む残された方に視線が行きそうでのが嫌
・単純に噛む位置が決められず最終偶数だから今日にしとこー
・箱が邪魔で処理したけどその後邪魔な位置がいなかったし偶数にしとこ

正直しょうもないです。霊結果も占い結果もない盤面での噛み予想ほど恣意的なものはないです

(45) 2022/03/01(Tue) 22:46:12

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>44
それでいいのか……?

(+58) 2022/03/01(Tue) 22:48:09

【独】 【兵】 老兵 アレウス

全てを織り込んで尚勝ちに向かえない俺が弱いんだ、くそ、くそ、くそ、くそ……

(-103) 2022/03/01(Tue) 22:48:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら