星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

いや、確か占シェルタン本人か その周りで統一云々の噂がありましたね。
どこでしたっけ。

(-87) 2022/02/23(Wed) 14:30:12

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

占真偽の言及はここまでなし。
内訳はミン(>>47)が真狼>真狂、カウス(>>50)が真狂>真狼 の意見。
いずれも自前の価値観による一般論。(シェルタン ルヘナ各占の言動行動を加味したものではない、の意)

(-88) 2022/02/23(Wed) 14:34:39

【規】 規律指揮 スピカ

私はこの国初見(アピ)なんですが、初村だからかみなさんの動きが硬いですね
もっと黒塗りしていきません?

>>45>>52この流れでエルナト黒くてアンタレス普通
>>50>>51この流れでカウス黒くてアマノ普通
>>47ミン狂人視点が無いから黒い

(53) 2022/02/23(Wed) 14:40:04

【恵】 恵方巻 ルヘナ

2-1は意外。3-1か2-2が多いのかと思ってた。灰が広いなぁ
シェルたんの「陣形確定前から」「統一やりたい」は狂人ぽいのかなという第一印象
とは言え普段より潜伏狂人を警戒したい役職人数なので素直に黒狙いません?

コア深夜なのでセットは何時まででもオッケー

(54) 2022/02/23(Wed) 14:41:37

【甘】 甘言  イクリール

確霊ね

じゃあ
占い吊り希望〆22時
仮決定22時半
本決定23時

今日は仮決定を本決定でそのまま通して問題無いターンだし半〆23時決定で

希望出しだけこのアンカーに飛ばしてくれるかしら

(55) 2022/02/23(Wed) 14:42:14

【甘】 甘言  イクリール

◾︎占い方法
統一
指定バラ
自由
その他希望があれば

こっちは遅くても20時半には意見見て決定するわ

(56) 2022/02/23(Wed) 14:44:19

【甘】 甘言  イクリール、寝室へ向かった。

(A6) 2022/02/23(Wed) 14:44:40

【書】 司書 エルナト

>>52
縄余裕が豊富で占い師の視点が確定しやすいからですね。

(57) 2022/02/23(Wed) 14:46:20

【看】 看護生 ミン

>>53最後の方に真狂のことも考えて話はしていますし、
そもそも私は真狼だと予想している。というだけでそこまで黒塗りされる理由は分かりません。

決定時間等は確認いたしました。
その時間にはかおをだせるようにします

(58) 2022/02/23(Wed) 14:46:30

【書】 司書 エルナト

>>52
あ、わかりにくいよね。ごめんなさい。
「黙ってても勝てる配役だから白狼だけ進行と占いで潰せ」って話。
本で読んだの!

(59) 2022/02/23(Wed) 14:48:49

【規】 規律指揮 スピカ

>>44アレウス長いけど結論がよくわからないので黒い
>>43エルナト興味を持たない人に対して言及がないのが黒い
>>41アンタレス霊能に仕事を押し付けるのが黒い
>>34ウミ下段はキファの黒塗りなので黒い
>>28シャト下段は村を犠牲にしてるので黒い
>>22キファGSのアピアピ感が黒い
>>12カウス下段の防御感が黒い

パット見てこのくらいで

(60) 2022/02/23(Wed) 14:52:14

【委】 委員長 ブラキウム

にゃあ。委員長の感覚。
「目の前にある要素を、初心者は村狼要素として取り、経験者はPL要素としてヒントに留めるの」って、ママ。

反対にパパ。
「相手の心理を仮に100%読めたら役職は必中。これが人物像考察の至上命題なんだ。だって」

私?私は……日和ってる奴いる〜!?
おっと間違えた。「自分の心すら分からないんだから、難しい事は考えないでそのまま見ようかな」って感じ。

印象が良いからキファを村で見ているのだ。

(61) 2022/02/23(Wed) 14:58:19

【恵】 恵方巻 ルヘナ

2-1の統一は外した時狼側主導で事件起こされそう(そこから議論停滞もありそう)だな〜ってのと、シェルたんが統一やりたいなら自由がいいな〜ってなってる

>>53>>60
その中で特に黒要素強いと思うのは?結論なくてスピカ黒い

(62) 2022/02/23(Wed) 15:00:31

【海】 海遊民 ウミ

CT:2100〜2300まで
以降居ません

>>55>>56
決定時間大丈夫です
占い希望は統一

>>44
1つ目の質問はどう適用出来るのか分かりません
1発言で私か狙に掴めるものは特になかったと思います

2つ目は「ついで」が何処を指してるのか分かりません

(63) 2022/02/23(Wed) 15:01:41

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の信条。

占い決め打ちの難易度は何しても同じ。
占い方針って、占い候補の良いやつ聞いてから考えたら良いと思うの。
上げない事が優先である……。

普段通りの姿勢でいる事が重要だけど、
この普段が統一なのに「自分で考えて自由してね」って言われると崩れちゃう。

グレーから一方的に言ってもダメかなって。というか私は何でも対応できちゃうので。(有能)

(64) 2022/02/23(Wed) 15:03:34

【規】 規律指揮 スピカ

>>59エルナト
吊れない白狼を進行で潰すなら初日に占いを当てないと勝てないから難しいんだけど、どういう理論で言ってるの?
占いが絶対襲撃されないならその限りではないし、最終日に行くだけなら安定すればほぼ行けるのはわかる

>>62ルヘナ
特にないけど、発言詰めすぎてて読みにくいのでスピカは黒い

今更だけどルヘナが占い師ね
好感度を取りに来るタイプではないからテンプレでは無いように見える

(65) 2022/02/23(Wed) 15:16:43

【海】 海遊民 ウミ

★集>>39
完全に陣形が決まる前の規のco以前にその話をしたのは何故?
気にしていたのは卜だけで卜も自己完結していましたが

★卜>>13
喉が少ないようなのでストレートに聞きますが「スピードを下げたい」人が>>26「まず発言が必要」のように、発言することにまず重きを置いていることに違和感はないんですか?

私は発言を必要だと思うならスピードを下げたら逆効果だと思うので

質問飛ばして以降>>26に反応してないから分からないけどこの発言で納得したのかなー

(66) 2022/02/23(Wed) 15:18:13

【看】 看護生 ミン

>>55>>56時間確認いたしました。
私はその時間で問題ありません。

占い支持に関しては、あまりにグレーが広いので統一よりは自由占いをして欲しいです。
非CO者の雑感に関してはまた後ほどまとめさせてもらいますね

(67) 2022/02/23(Wed) 15:18:21

【看】 看護生 ミン、星見に出かける事にした。

(A7) 2022/02/23(Wed) 15:18:28

【愛】 言葉 アンタレス

>>57>>59エルナト
ふふーふ なるほど、編成情報から汲んだゲーム難易度の話でしたか。

…とつまり「優勢だった」の過去形と言うことは、今は優勢ではないと見受けてます?

(68) 2022/02/23(Wed) 15:18:37

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

スピカ要注意。
いつまであの挙動が続くか次第で要対応。

(-89) 2022/02/23(Wed) 15:20:08

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

潜伏狂人ですねー
分かりやすくスピカだったりしないかな

(*41) 2022/02/23(Wed) 15:20:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
2回 残949pt
【集】 サダル
10回 残519pt
【規】 スピカ
11回 残592pt
【愛】 アンタレス
9回 残595pt
【研】 アマノ
13回 残634pt
【書】 エルナト
11回 残623pt
【恵】 ルヘナ
14回 残544pt
【看】 ミン
12回 残505pt
【ト】 キファ
10回 残500pt
【箱】 シャト
14回 残502pt
【甘】 イクリール
6回 残861pt
【兵】 アレウス
10回 残500pt
【狙】 カウス
10回 残500pt
【演】 シェルタン
11回 残524pt
【海】 ウミ
17回 残500pt
【委】 ブラキウム
11回 残500pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら