星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【集】 星集め サダル

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変では。昨日は規ー愛 集狂ってやけに具体的な構成考えてたのに。

>>27 回答感謝。

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

(30) 2022/03/01(Tue) 21:26:54

【独】 【研】 研究民 アマノ

おじさんが赤おじさんだったり、同じミスリー沼という地獄に落ちる覚悟はしているが、アレウスはウミ吊って終わらす気概があるので、あるならやっぱり兵愛か?と(アレウスはブラキ/サダルは明確に説得位置に置いている)思ったので聞いた>>23

(-89) 2022/03/01(Tue) 21:27:14

【独】 【海】 海遊民 ウミ

>>30

>>6:80
ラインが眉唾物であることの理屈
割と納得のいく話だと思うのですが受け答えしない方がいいですかね。ラインどうこう

(-90) 2022/03/01(Tue) 21:34:49

【独】 【海】 海遊民 ウミ

私は>>6:80の思考を持ったことはない気がします
普段素村でこの辺りになってくると盤面要素だけで片付け始めるのでそもそも型が違いますが

(-91) 2022/03/01(Tue) 21:39:37

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

見えないラインをずっと気にしていてもなぁ

(+54) 2022/03/01(Tue) 21:44:00

【研】 研究民 アマノ

★ブラキ>>9>>22>>30どうなんだ?

狼サダルの相方は落ちてない>>18
だが既出だが集≠愛、集≠委なのであるなら集-海(≠委は実績がないが)
アレウスは▼海をしたくて、委集を説得対象にしているので、あるなら兵-愛(>>3:96>>4:2>>4:14メタ白じゃなくて良かったのやり取りが2Wで微妙だと思ってるんだが)

単体村打ってあとロラ!は私よくやるので、最終日までの吊考えること自体は変じゃないが、昨日具体的な〜はそう。

>>30感謝
ウミ吊らせるのに兵研残した?とも考えているので悩み。

(31) 2022/03/01(Tue) 21:45:41

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

白位置が噛まれない違和感を消す平和か
▼海させる平和か
▼愛させる平和か

果たして?

(+55) 2022/03/01(Tue) 21:49:22

【委】 委員長 ブラキウム

(〆22時半で良いの?)

相方位置いうても、ウミの相方位置ないじゃん!ってなったら残りロラで良いじゃん、というのは見れば分かると思うのだ。

どっちかと言えば、急にアレウスに?多過ぎてなんかあれよ。

ロクに要素を取れる噛みって精々シャト噛みしかないけど、
【元々ブラキウム吊るはずだった所がアンタレス吊りに転向してる】って以上、損切りを取った可能性はあると思うんだけどね。

アレウスとアマノは私吊りしないと同時に、アンタレス吊る気でもないでしょ?
>>2の内容で村目を見れるかって言ったら違うんだよな。

(32) 2022/03/01(Tue) 21:52:59

【研】 研究民 アマノ

〆22時半のつもりだったが、アンタレスがいないので伸ばしたいのが本音。
〆23時でも良ければ、アマノを爆発させて。22時半じゃないと無理って人は地団太を踏んで。

>>23ウミ
愛吊って続いたら兵って意味の大分下か?
愛以外の村固めできる?>>6:80以外の愛黒でもいいが。

これは特に話すことないようなので聞いているだけで、話すことがあればいい。
ただでさえ1d対キファで黒くて、2d3d4d途中まで不在なので、無駄喋りで喉枯らせと言わんので、話してほしいんだよな。

(33) 2022/03/01(Tue) 21:58:56

【恵】 恵方巻 ルヘナ、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(a1) 2022/03/01(Tue) 22:01:25

【委】 委員長 ブラキウム

サダルとウミ吊りでSGは足りてんです。というかめっちゃ寝てしまった。〆22時半なんか?

相方位置ちゃんと考えてるかで言ったらウミ吊りがどうなんよ。誰やねん!って言いたくなるけど。

おっさんズ!!
片方が>>23みたいな発言してる時って基本的にどっちか明確にやばい事を言ってるねん!

正直>>28で言ってる事がさほど黒いとは感じないねん!
今の盤面きっとアレウスから見て【ロクな返事できないから適当に相手の主張が破綻してる扱いにしてる】って状態じゃん。

ウミの何が致命的にズレてるのか書いといてくれんか?という話なんだけど。

(34) 2022/03/01(Tue) 22:04:02

【独】 【研】 研究民 アマノ

今日6人を選ぶのがな
情報を与えたくない噛みで 嫌だ…

(-92) 2022/03/01(Tue) 22:04:12

【兵】 老兵 アレウス、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A19) 2022/03/01(Tue) 22:04:42

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに困惑した。

(A20) 2022/03/01(Tue) 22:05:15

【委】 委員長 ブラキウム、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A21) 2022/03/01(Tue) 22:06:42

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

ちなみにどういうこっちゃねん?

(*0) 2022/03/01(Tue) 22:07:46

【集】 星集め サダル、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A22) 2022/03/01(Tue) 22:10:29

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アンタレスもう来ないとかあるのかな

(+56) 2022/03/01(Tue) 22:10:53

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやブラキがウミ絶対吊りしないなら今日ブラキ吊るけど?それでサダルが明日協力することに賭ける。

明日俺居ないかもだけど、▼アン→▼ブラキよりよっぽど勝ちそう。

俺とアマノがどっちも生きてる以上、噛みで得してる狼候補がブラキなのは間違いないから、俺が間違えてるとして一番濃いの君だもん。

--
で、も、ウミはそこ(▲)考慮してブラキって言うんじゃなく、勢いでそのまま▼アンって言ってるから信用できない。

(-93) 2022/03/01(Tue) 22:12:23

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-アンなら▲シャトじゃなく▲アマノで

俺「ああっエルナトもブラキも吊られてしまう」(棒
で5人まで来れるが。

昨日▼アンにならなかったのってスピカ(俺アンの狼視点計算外要素)の影響じゃん。

--

>>30
>白要素
ミン(エルナトってことにしてもこの際いいが)+ウミでウミがLW想定なら、狂に見えてもスピカ邪魔でしょ。吊るよ。

>スピカは前から
明確にウミに絞って「周囲の説得をし始めた」のは5dからで、そこがウミがスピカの評価を反転させた日。

(-94) 2022/03/01(Tue) 22:12:47

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

とりあえず落ち着いて牛乳でも飲もう……。23時で良いな

(-95) 2022/03/01(Tue) 22:14:56

【研】 研究民 アマノ

>>32
アマノがずっとアンタレス吊りたそうなのは、愛村狼関わらず、狼にも見えてると思うんだけどな。私は海愛ロラしたい。

(35) 2022/03/01(Tue) 22:15:11

【海】 海遊民 ウミ

>>33
GS:研=集=委>>>兵>愛
です。続いたらおおよそそうなると思います

(36) 2022/03/01(Tue) 22:16:23

【海】 海遊民 ウミ、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A23) 2022/03/01(Tue) 22:17:16

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

ガチ寝したので分からんand分からん

(*1) 2022/03/01(Tue) 22:18:15

【研】 研究民 アマノ、全員に感謝した。

(A24) 2022/03/01(Tue) 22:18:23

【研】 研究民 アマノ、【愛】 言葉 アンタレスをじっと見つめた。

(A25) 2022/03/01(Tue) 22:18:43

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

>>2「あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?」
>>21「聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。」

兵が人の話を聞いていないだけだという話ですね

(*2) 2022/03/01(Tue) 22:19:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら