星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【集】 星集め サダル

>>55 アマノ
まず、今日はあんまり村にエネルギー割けないってのがある。
次にスピカがウミ投票宣言したので今日はどちらかになると判断。スピカ狂は結構懸念してたので、スピカ吊りはありと思ってる。

ブラキに関しては確かに苦しい状況ではあるね。
最も狼濃厚で見ているのは変わらない(主にエルナトとのライン)んだけど、単体に関しては少し迷い始めてる。

ちょっと今考えがまとまってないけど、纏めた結果ブラキ黒ならまた説得方法を考える。

(57) 2022/02/28(Mon) 22:30:52

【研】 研究民 アマノ、全員をじっと見つめた。

(A16) 2022/02/28(Mon) 22:31:02

【独】 【兵】 老兵 アレウス

1発言にまとめたいが、うーん

(-86) 2022/02/28(Mon) 22:31:16

【委】 委員長 ブラキウム

10時過ぎてから言わないでくれんかアレウス?

いや、ほんとに。〆22時半やん……。推理より詰め方として〆るよ。

考えてない位置の1wは海で確定して割り切るとして、
集-愛まで捨てて割り切って良いけど、結局スピカ-アンタレスを否定できないとする意味がない。

あるいはスピカ狂人だよ。
結局、今日と明日でスピカ吊らないって、最終日に狼狂生存の可能性が出る。
=恐らくラスで▼規にブレる可能性まで孕んでいる。

2wの片割れ切ってない位置かつ狂目あり残すなら、吊ってサダル-アンタレス-ウミで考えてく方が……理論上は勝てる。

▼スピカで

(58) 2022/02/28(Mon) 22:31:30

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

なんだか混沌としていますね。決定権者へのプレゼンではなく、どこと同盟を組むかの探り合いって感じですね。1人、霊能機能がない指定役を残すべきだったのか、でもそれだと▲シェルたんが通ったとは限らないなぁ

(+27) 2022/02/28(Mon) 22:31:46

【委】 委員長 ブラキウム、【兵】 老兵 アレウスを爆破した。

(A17) 2022/02/28(Mon) 22:31:49

【研】 研究民 アマノ、【集】 星集め サダルに頷いた。

(A18) 2022/02/28(Mon) 22:32:38

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

世論がぐねぐねする前に仕留めたい感じですね

(*3) 2022/02/28(Mon) 22:35:05

【兵】 老兵 アレウス

俺がミンの次はウミ吊りたそうなのは昨日の俺の発言見ると多分読めると思う。だからスピカ狼でそこに寄せてくるって説は成り立つ。

でもさ、今日ってスピカ狼ならまだ矢面で政治しなくていい段階じゃない?やろうと思えばアンかブラキを吊れるでしょ。

昨日の意見を見ると、サダルと一緒にブラキを吊る/アマノと一緒にアンタレスを吊る/俺と一緒にウミを吊る、と、3通りの道があるけど、(居るなら)仲間を除いても最低2通り。

んで、「ウミを吊る」は3つの中で前日一番賛同者が少なかった意見。

スピカを含む2狼残りなら、今日ブラキとアンの狼じゃない方を吊る→俺と合わせてウミを3/5で吊る、で狼勝てるの濃厚。

故にスピカはLWか狂。なら今日吊らなくていいだろ。

(59) 2022/02/28(Mon) 22:35:53

【兵】 老兵 アレウス、項垂れている。

(A19) 2022/02/28(Mon) 22:36:59

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

アレウスてめーその理屈ならウミだってLWなんだから今日吊る必要なくねーか?

(*4) 2022/02/28(Mon) 22:37:07

【研】 研究民 アマノ、【海】 海遊民 ウミをじっと見つめた。

(A20) 2022/02/28(Mon) 22:37:23

【独】 【兵】 老兵 アレウス

枯れちゃってんじゃねーか!!!

(-87) 2022/02/28(Mon) 22:37:36

【海】 海遊民 ウミ

私に何故その理論が適応されないのか

(60) 2022/02/28(Mon) 22:37:49

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

全員ただの灰だしなぁ

アマノが頭を抱えているけど

(+28) 2022/02/28(Mon) 22:39:04

【研】 研究民 アマノ、【海】 海遊民 ウミをじっと見つめた。

(A21) 2022/02/28(Mon) 22:39:40

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アマノ「ウミはよ▼出せや」

(+29) 2022/02/28(Mon) 22:40:08

【海】 海遊民 ウミ

すみません。出してませんでしたね
▼スピカです

>>60
勢いで突っ込んじゃったんですが、兵は看-海でしか海狼見てない(LW)なのに何をそんなに急いてるんです?

(61) 2022/02/28(Mon) 22:40:09

【海】 海遊民 ウミ、【研】 研究民 アマノに謝罪した。

(A22) 2022/02/28(Mon) 22:41:04

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

希望のまとめはメモ使っていいのだから喉節約に使えばいいのに

(+30) 2022/02/28(Mon) 22:41:56

【研】 研究民 アマノ

>>8▼海
>>44▼規
>>45▼規
>>47▼海
>>52▼海
>>58▼規
>>61▼規

海3、規4 【▼スピカ】

スピカ狂の懸念はともかく、規愛はないのではと思うが。

(62) 2022/02/28(Mon) 22:42:34

【兵】 老兵 アレウス

そりゃ勿論俺の目標が「ウミを吊りたい」だから。
俺は吊り票でしかグレコンできないからね。

サダル-ブラキがどっちも吊れないようにしつつ俺の希望通すのどうすればいいんだ、って悩むのかなりしんどいんだぜ。

(63) 2022/02/28(Mon) 22:42:34

【研】 研究民 アマノ、【海】 海遊民 ウミをなでなで。

(A23) 2022/02/28(Mon) 22:42:47

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

今見たら死んでもメモ貼れそうだったけど、墓下だけに見えるメモが貼れるのかな?

(+31) 2022/02/28(Mon) 22:42:48

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

残りの吊りをどう使うかみたいな頭の使い方する位なら、ピンポイントで狼吊る考えの方がよっぽど村証明も出来て良いんだよね

狼を吊り切らない限り先延ばしに意味は無いんだし

(+32) 2022/02/28(Mon) 22:43:59

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>63
サダルもブラキウムも▼スピカだもんねぇ

(+33) 2022/02/28(Mon) 22:44:28

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

墓下で張ったメモは墓下専用だね
地上からは見えない

(+34) 2022/02/28(Mon) 22:44:31

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+32
とは言え吊って終わらないと狼吊った証明書はもらえないのですよね

(+35) 2022/02/28(Mon) 22:45:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら