星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

狼サダルを殺めるなら計画構築して括り殺す必要がありますね。
現状から突っ付いても攻略できないでしょう。

頭数が減って票価値が上がってくるまでに回収できる下積みを作っておいて2~3票で頸を絞めるか、明日エルナトが刺される前(かエルナト白なら霊色を晒した後サダルが次撃に移る際)に横から攻めて瞬発で頸を刎ねる必要がありますね。

後者案はサダルが喉を枯らしてから迫りたいのですがそれだと喉 残されたり時機をこちらで操れません。
取り巻きが判らないこともあり後者よりは前者ですね。

(-58) 2022/02/25(Fri) 17:39:11

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁ後者案を実行するには今からでもサダルの狼像構築して尻尾を掴んでおく必要があるのですが、それは性急が過ぎます。
サダル狼前提で取り組まねばなりません。違った際に労力が明らかに腐るので無駄。

順当に下位〜中位の狼を屠りつつサダル狼像を観つつサダルよりも票回収を企んでおくのが正着。
過程で「サダル狼ではない」となる目も充分ありますし。

(-59) 2022/02/25(Fri) 17:42:50

【規】 規律指揮 スピカ

この村ではカウス吊って白が見えてもなお人外を疑われるくらい黒いというのは常識なわけ?

>>8>>9>>14>>16>>67
灰人外全員が言っても余るから人外だけが言っているわけではない

(68) 2022/02/25(Fri) 17:46:41

【独】 【箱】 黒い箱 シャト

スピカは謎の上目線出来るレベルに何かしたのかしら…

(-60) 2022/02/25(Fri) 17:47:57

【独】 【研】 研究民 アマノ

アンタレス喉ねえーーー

>>60アンタレス
シャトが棘が出てることに対して「ストレスが多いのは解る」これって何由来で理解しているんだ?

(-61) 2022/02/25(Fri) 17:49:48

【研】 研究民 アマノ

>>68
これって何が言いたいわけ?

(69) 2022/02/25(Fri) 17:52:01

【独】 【箱】 黒い箱 シャト

アマノにきー!!!!(サイリウム)

(-62) 2022/02/25(Fri) 17:52:51

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

んー…スピカ アマノは中位灰ではありますが駒規格としてはシャトやキファより大きい気がしています。

仮狼サダルに勝つのであれば…仮村スピカ アマノ アン…だと思われます。
キファも否定はしませんが、より彼等の方が期待できそうです。

もしかして私の番か?
いや、サダル狼で先入観で以って誤ったら取り返しは付きませんね。
英雄気取りの愚者は嫌だ。英雄気取りの愚者は嫌だ。英雄気取りの愚者は嫌だ。

(-63) 2022/02/25(Fri) 17:53:35

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

スピカの評価…ちゃんと観てからしましょう…
不安になってきた。

(-64) 2022/02/25(Fri) 17:55:29

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

あー…しかし英雄心ではなく嗜虐心から「狼サダルを屠ったら気持ち好いだろうなぁ〜↑」と想えている私もいます。

決行することになったら嗜虐心は解放して使っていきましょう。
決行と成るまでは封印 封印。品がない。

(-65) 2022/02/25(Fri) 17:57:52

【独】 【研】 研究民 アマノ

ザダル、スピカ、アンタレス、エルナト、ミン、キファ、シャト、アレウス、ウミ、ブラキウス

10灰5縄
気が遠くなるな…

(-66) 2022/02/25(Fri) 18:00:31

【独】 【研】 研究民 アマノ

4縄アンタレス、ミン、アレウス
スピカ、ウミ、(エルナト)
シャト、キファ、(ブラキウス)

(-67) 2022/02/25(Fri) 18:03:06

【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>69
狼探しにそんな質問は効果薄カウス、ってね!

(70) 2022/02/25(Fri) 18:07:21

【研】 研究民 アマノ、【恵】 恵方巻 ルヘナを爆破した。

(A15) 2022/02/25(Fri) 18:09:06

【研】 研究民 アマノ、ハッ……!今自分は何を……。

(A16) 2022/02/25(Fri) 18:09:14

【恵】 恵方巻 ルヘナ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A17) 2022/02/25(Fri) 18:09:24

【独】 【研】 研究民 アマノ

ルヘナかわいい〜〜〜
うれしいよね、仕事をした騙りは…

(-68) 2022/02/25(Fri) 18:10:41

【看】 看護生 ミン

>>68灰の多くが【狙】さんを狂人を見ている。
と言いたいみたいですが、私は貴方が引用した>>16の通り狂人を見ていませんよ?

(71) 2022/02/25(Fri) 18:12:52

【研】 研究民 アマノ

>>66ブラキ
GSというか、5縄の運用を考えていて
吊:アンタレス、ミン、アレウス
考え中:スピカ、ウミ、(エルナト)、サダル
白寄り再考:シャト、キファ、(ブラキ)
現状こう。
今から時間かけて読み返すので、変更点は安価つなげておく。

ブラキにとったらアマノって遠くから石投げてない?
多分読んでないと思うけど。

(72) 2022/02/25(Fri) 18:38:40

【規】 規律指揮 スピカ

>>71ミン
そこまで厳密じゃなくて、例えば>>9上段に対する反応
・スピカ黒いから白なら狂人わかる
・スピカ白なのにこいつ何を言っているんだ?

どっちになるか、ってくらい
上の反応した人はいるけど下の反応をした人がいないなら上が多数派であるのか?という話

(73) 2022/02/25(Fri) 18:44:59

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ミンも恐らく白。
これはミンの気質と照らし合わせて言語化ができる。

(-69) 2022/02/25(Fri) 18:58:56

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

キファ シャト ミンの白言語化はできそう。
スピカ アマノはまだだけど白く映る。(強度不安定)

(-70) 2022/02/25(Fri) 19:00:10

【看】 看護生 ミン、【規】 規律指揮 スピカに謝罪した。

(A18) 2022/02/25(Fri) 19:01:39

【規】 規律指揮 スピカ

>>72アマノ
>>2:62>>2:103でアレウス疑いになったみたいだけど何かあった?
ウミが考え中ということは動かないこと自体吊要素にはなってないので何か思うことがあるはず

あとで言うけど>>8朝一でこの発言をしたアレウスは村だと思う
>>9のサダルは時間的にアレウスの発言を見て無いから同等で見れる

同時に同じこと言おうぜ、という口裏合わせした?いや無い

(74) 2022/02/25(Fri) 19:04:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら