星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愛】 言葉 アンタレスは【兵】 老兵 アレウスに意思を委ねた。


【集】 星集め サダル は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【規】 規律指揮 スピカ は 【海】 海遊民 ウミ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【愛】 言葉 アンタレス は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【研】 研究民 アマノ は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【兵】 老兵 アレウス は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【海】 海遊民 ウミ は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【委】 委員長 ブラキウム は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【規】 規律指揮 スピカ が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは【集】 星集め サダル、【愛】 言葉 アンタレス、【研】 研究民 アマノ、【兵】 老兵 アレウス、【海】 海遊民 ウミ、【委】 委員長 ブラキウム の 6 名。


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

スピカはお疲れさま

死体なしかぁ、つまり人狼はもういないのでは?

(+0) 2022/03/01(Tue) 07:00:45

【独】 【研】 研究民 アマノ

うわ…………

(-0) 2022/03/01(Tue) 07:01:00

【独】 【研】 研究民 アマノ

これは最終日コースかな
今日が最終日かもしれないが

(-1) 2022/03/01(Tue) 07:02:41

【独】 【兵】 老兵 アレウス

うーん

(-2) 2022/03/01(Tue) 07:40:23

【兵】 老兵 アレウス、大きな欠伸をした。

(A0) 2022/03/01(Tue) 07:41:09

【研】 研究民 アマノ

普通にその手もあったはずなのに、想定外に平和出るとうわ……ってなるな。
1w吊れてると思っていい?それとも動かしたくない噛み?

>アンタレス
@サダル吊りたいならサダル黒要素求、>>6:28こういうのじゃないやつ。
A21時以降に喉200pt残すのはコア関係で無理?

(0) 2022/03/01(Tue) 07:51:14

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>6:57スピカ狂は結構懸念してた

うーん?

(-3) 2022/03/01(Tue) 08:13:42

【兵】 老兵 アレウス

・サダル非狂
事実として、>>2:142は村側複数が視点漏れに見た発言。サダル狂=カウス非狂なのでよりそう見えるはず。

>>2:150ですべきは狼の援護のためにより強く否定すること。話題の必要性が違う。村or狼。

・サダル非狼
本当めちゃくちゃ強くエルナト狼信じれてるなって……サダル-エルナト位しか狼でこうなるの思いつかん。

>>4:36の2. 「ウミ吊り促進のためにウミ白論の▲キファ」は、非常にナチュラルにその論理の>>3:59>>3:91でのエルナトへの応用を無視してる。

(正直「は?」って思ったが)

が、サダルが自分に都合いい所を恣意的に抜き出す傾向があるかというと否。

>>4:36上段、俺は基本ブラキに好意的なの分かるはずだから、俺に問うても▼ブラキを進める方向の返答は多分来ない。

>>4:111の2行目は、エルナト黒が当然の前提で仲間のアレウスが庇うのは逆にありかもみたいな論。

(1) 2022/03/01(Tue) 08:31:25

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに想いを伝えた。

(A1) 2022/03/01(Tue) 08:31:58

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

実際の役職はさておき、サダル、ブラキウムとアレウスの3人最終日とか見てみたいな

(+1) 2022/03/01(Tue) 08:48:53

【兵】 老兵 アレウス

>>1 最下段の上に--入れて読んで。

・アンタレス非狼
シャト:▼アンブラキ
アマノ:▼アン、ブラキ吊らず
アレウス:▼アンは止めづらい(ブラキは止める)

これで▲シャトで、本人の発言が>>6:2の▼ブラキ止める方向になってるのは、つまりアン非狼なんじゃない?特にブラキ村なら。

あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?

--
☆サダル

>>5:98 は俺が票読みした結果で嘘はついてない。(▼アン実行するかは別。アマノが希望すればの話)
>>6:59 最終行は方便。

ただし、>>6:63、「▼ウミはアマノと俺で、今日▲相対白で削るだけで合法的に▼ウミ票を減らせる」というのが前提にある。故の焦り(少し)。

他で嘘ついた記憶はない。▲なしを踏まえると?はこれから考える。

(2) 2022/03/01(Tue) 08:54:05

【兵】 老兵 アレウスは、【海】 海遊民 ウミ を投票先に選びました。


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

生きてるじゃないですか。

(-4) 2022/03/01(Tue) 08:59:48

【愛】 言葉 アンタレス

生きてるじゃないですか。墓気分でした。
まぁいい、また切り替えます。切り替えは気力使うのに…

>>0アマノ(>>アレウス)
今日は(我慢が利けば)できます。
自制のために11:00~21:00まで沈黙を貫きます。

◆サダル黒素
先ず全体像として狼サダルが採ってる戦略を読むと…
・中盤前に加速してエルナト吊り込みつつ自身は白位置へ
・エルナト黒を唱えて残1頭ブラキさえ吊ればいいと主張できる存在になる
・上記を唱えつつ相方が村1~2人が吊れるのを待つ、それまでは場に足並み合わせて過ごす
・生存者が減って1票価値が重くなったらブラキを吊って決着
こういう攻略構想だと思います。

(3) 2022/03/01(Tue) 09:59:47

【愛】 言葉 アンタレス

「ブラキ末狼と思ってるから他は誰が吊れてもいい」と思ってる村サダル像で言い訳が成り立つので反論は受けますが…
・サダルが喰われたらブラキ狼は本当に吊れないがその懸念がない(今まで悠長)
・悠長に感じるのはブラキ狼の意見(推理)はするが説得には動かないこと(ブラキ白素を削りにはくる
・ブラキが吊れる未来が世論(アマノ アレウス)を鑑みれば薄いのは明白なのに「ブラキを吊らねば」の意志が薄く視える
…ので、サダルがブラキとの関係を活かさず殺さずで延ばしてるのではと視え、黒と映ります。

と、参考文献(>>6:3サダル)を読んでも「村サダルのブラキ黒視は相性問題が大部分」で、それなら読解難のアンも同様に素黒く映りましょうが、「これは白い」「白とも黒とも」で濁す場面が多いです。
この扱いの差に思惑(ポーズ)を感じます。

(4) 2022/03/01(Tue) 09:59:50

【愛】 言葉 アンタレス

また、相性問題では収まらないほどに、ブラキ白素を読み解こうとしていないのが悪徳です。

@ブラキとの関係を利用した生存+とどめの戦略
Aブラキとアンの読解難組の扱いの差
Bブラキ白素を読み解く姿勢の無さ
視えているサダル黒素は以上です。

と、現状 仮狼サダルの相方は吊れてません。要警戒

(5) 2022/03/01(Tue) 09:59:55

【愛】 言葉 アンタレス

黒素だけなのは推理不充分(天秤は両皿揃って意味がある)ので白も挙げます。

◆サダル白素
行動評価をしています。村利行動(>>1:41アン)を評価してくれてはいました。
それを活かしてくれたら もっと、だったかな。

それと、サダル白を確認するなら現状のサダルのブラキ吊までの構想を訊くのが正着と思いますので訊きます。

>>サダル
★現状の世論内で狼ブラキをどう吊る算段?
とついでに
★ブラキ白素 挙げてみてください(無理矢理でも)

(6) 2022/03/01(Tue) 09:59:58

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

Just300pt

(-5) 2022/03/01(Tue) 10:02:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら