星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【委】 委員長 ブラキウム

委員長の見解。

端的に言えば、>>74ってシャトへの興味と同時並行してるので、
別にこの反応で良いんじゃないの?って感じてる。

「サダルにとっては意味あるっぽいから返事はしよう」ってノリに映ってる。

やっぱ特に問題はない気がするのだ!

>>アレウス
まず【論理ではない】というのが正解。論理性の対蹠地にあるのが想像力なのだ。

発言の意味、純粋なPL要素として人狼が興味関心を持つ事はあるけど、色には見えてるから興味がない。

分かっためっちゃ簡単に言うとあれ。
「見えてない感じ」って言うのが伝わりやすい気がする。

(127) 2022/02/23(Wed) 22:04:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら