星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【集】 星集め サダル

>>91 キファ

私は狼の時もカジュアルに無視するけどね。
そこ>>2:120なんだけど、私は今ルヘナーエルナトーブラギウムを本線で検討してる。

ルヘナ●エルナト、シェルタン●ブラギウムだと翌日▼ブラギウムとなって視線集めてるエルナト白を抱えても、身内黒打っても信用勝負が不可能だから反対したように見えてる。

エルナト白目で見てるキファには響かないかもだけどね。

>>54はブラギウムがルヘナ真主張>>2:66からシェルタン真主張>>2:122に変えたのが信用から即抜きへの路線変更or最初から即抜き予定でも●ブラギウム見て白を稼ぎに見えて、思考の流れに不自然さがないかの確認。

>>101(ブラギウム回答感謝)はやはり私には理解が難しかった。相性と思うので読み解ける人の補助が欲しい。

直近もラインの切り合いか?と見えてる。(ここは先入観の可能性込み)

(120) 2022/02/25(Fri) 22:49:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら