星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【愛】 言葉 アンタレス

>>81アレウス
アレウスが統一占に拘るのであれば、(ルヘナから不満が出ない前提で)私は統一占で構いませんよ。

私は戦術事情からの自由/指定占希望ではなく、性質を鑑みての希望ですので、アレウスが統一占で推すなら(私は)譲ります。

(自由占にしてアレウスが不満を述べるのと、統一占にしてルヘナが不満を述べる(?)か、の天秤です)

と、思いの外 押し方が力強いですね(やや驚

>>73シャト
おそらく認識が少し行き違ってる様子です。
「両占視点から白(ルヘナ視点の印象白+シェルタンの占白)ならどちらが真でも一先ず白駒だよね」が私の疑似統一の意図です。盤的な観点です。

シャトの「真狼なら〜」は偽占と切れていれば白、との陣形観点ですよね?(確認

(95) 2022/02/23(Wed) 19:22:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら