星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【委】 委員長 ブラキウム

委員長は幸福。
(お酒が入ったので使い切って寝ようと思うの)

急用のシャト、割と村目あるんじゃないかって。

>>27で元々自我が強い可能性を示唆したけど、
>>67/>>69]の一連の発言で、シャトの元々の自我の強い所と、村の為に分かりやすく動いてる所が一致したなって。

先導者いないからするって責任感より、
もっと純粋に必要だと思う事を提示して、自分のグレー精査へと有効活用しようとしてる感じ。

正確には先導するって【建前】みたいなものは残っていて、【本音】に「単純に私が判断したいから」が入ってる。

(94) 2022/02/26(Sat) 23:43:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら