星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【兵】 老兵 アレウス

後、俺のチョンボってなってるから傍から見て説得力はないかもしれない話かもだが、

これまで特に不満はなかったブラキとアマノの2人に、

ブラキ、俺は「20ptじゃ伝えきれない、誰か翻訳できるやつ、ブラキウムがまだいるし喉ある!」とこの思いよ届けと(超一方的に)告白してたのに伝わらなかったのか……

ってのと、

アマノ、「今朝の第一感、『カウスは村人』だったんだな?」って思った。>>3, >>5

俺は「うわ狂だったのか、やられた」と思ったから。

これまで概ね分かるー、と思ってて、向こうも分かるー、と思ってたらしい2人とのシンクロが途切れたのはアレ?ってなったな。

(自分の過ちを無理に正当化しようとしてる、という疑いを招いたらごめんね、とは一応先に言っておくよ)

(94) 2022/02/25(Fri) 21:27:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら