星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【演】 演者 シェルタン

>>47 >>50
この二人も、それぞれのセオリーを当てはめて占いの内訳を予想しようとしているように思えるんですが
主導権がどうとか、狂人が潜伏する意味がとか、狼や狂人次第でしかありません

恵と似たような傾向の考えですが、恵よりも狙や圧のほうが怪しく映りますね
なんでか考えたんですが、恵は少ないサンプルの中から判断してるから仕方がないのかな?と思って
占いの内訳は、村にいる以上絶対に遭遇するもので、多いサンプルの中でなんでそんなこと言うんだろう?と思うからですかね

例えば、この国では、狼が騙りに出る傾向があるから真狼じゃないかなとかいう思いがあるならわかりますけど
新しくできたばかりの国ですし

簡単に言えば、なにか中身のある発言をしようとしたけどセオリックな事に頼ってしまったっぽいなぁと
狼ってそういう所に頼りたくなる所あると思うんですよね

(88) 2022/02/23(Wed) 18:48:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら