星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【兵】 老兵 アレウス

まず>>8の意図の説明からしよう。(▼ルヘナで黒確前提で)

カウス狂断定で合意できるなら、現状は初手3-1から▼狂▼狼と進んだ吊り余裕3の村と=なので、縄と時間の余裕はある。

すると、「自分自身はAを判じかねるが、村と思うBが吊りたがっている」という時A吊りを割と呑める。

「自分が狼と思うCを吊ってくれるのなら村と思うDを吊るのも呑める」みたいな展開もありうるだろう。

要は今後の吊りかたをどうするかの話だね。

ちなみに俺が考える所の上の行の具体名は、Aにエルナト、Bにサダル&シャトが入る。

(87) 2022/02/25(Fri) 20:59:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら