星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【愛】 言葉 アンタレス

>>76イクリール
シェルタンは昨日カウス占希望を推した方々(アマノ≥ミン>シャト>>キファ)で本日の占希望 挙げます。
対抗(ルヘナ)視点の白目なので。

ルヘナは占先さえ明言もらえれば自由で構いませんが、サダル>>ウミで希望(弱)します。
(本人が黒く視てるので そのまま推薦)

しかし私欲からウミは色が着く前に私が観たいので、不都合なければサダルで推します。
(尚、ルヘナからサダルに黒が出る見積もりではありません)

ちなみに、統一占運用なら(勢いが好かったので後押しでサダル>>68>>69シャト>>70に乗りエルナト占か)アマノ占を推しました。
嫌がりそうなので(>>61アマノ)
これは個人的に意地悪がしたい訳ではなく、彼が狼である場合には これは真意と思ったからです。

(84) 2022/02/24(Thu) 20:45:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら