星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【書】 司書 エルナト

>>76
精査が困難、あつかいが難しいというニュアンスですかね???
ありがとうございます!

質問への答えは、その段階では「箱>愛」占処理、「海>狙」が明日の吊り候補にかな〜なんて考えていました。最終的なGSみたいなものは後ほど。

今私はあなたにすごく興味を持ってしまっているんです。
占い襲撃に対する懸念は共感しますが、シャトさんが占い希望を出したカウスさんは「占い襲撃でヌルゲーになる狼」には見えていません。シャトさんの懸念と占い希望が矛盾しているようで、疑問に思っているところです。

(78) 2022/02/23(Wed) 18:17:14

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら