星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【集】 星集め サダル

占い方法は占の意思を尊重したいから>>71に賛成しとくよ。
>>32シェルタンも統一にこだわりあるというより、指定して欲しいと読めるし。単なる指定ではなくて統一が良いって考えがあるなら言ってね。>シェルタン

>>43エルナト よろしく。沢山お話ししたいなら、短い発言を沢山しない方が良いよ。Pt消費しちゃうから。エルナトは編成が村有利と考えてるんだね。エルナトがもし狼なら、その不利な状況を覆す為に何をするかな?

>>44 アレウス
ありがとう。()内は同感だね。
喉は謝らなくて良いよ。
皆から印象良いって言われてるからなにかしら突っ込んでたと思う。

>>66ウミ
一番大きいのはしばらく離席するから。(さっき戻って来た。)
それと、もうスピカ以外は出て来てるから人外は何やるか決まってて、
その発言見てスピカが騙りに出るかどうかを決定するって可能性は薄いと思ったから。

(72) 2022/02/23(Wed) 16:43:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら