星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【研】 研究民 アマノ

>>66スピカ
初手偽黒ないの概念はわかるが、シャトは>>2:35初手偽黒安定なので微妙。スピカが2W見てないのは了解。

言っちゃうと、私はシャトどちらかというと潜狂を疑っている。
あんまり生者に狂人言うと村でやる気なくさせる場合があるので言いたくないんだが…。
シェルタンの>>2:115が尾を引いているのと、>>4:7簡単な部分で手広く白と取る所と、行動指針がはっきりしている所と、>>4:102私が死んだら〜が非狩Coのむしろ噛まれ回避で不穏。
ただ狂狼で>>3:78真噛み通った日にあんなキレてる姿見せる必要ある?と思うのと、2d時カウス白が見えるか?の点で微妙。

アンタレス黒は▲霊とは別件でね、そこはアンタレスがサダル狼疑ってるのに>>41なのかって疑問だから。本気度不明に思っている。

(69) 2022/02/27(Sun) 22:13:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら