星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【演】 演者 シェルタン

>>24
朝一番の話で言えばありませんね
現状で言うと、まだ来ていない人もいるのに
GS出す人がいたり占い位置外そうか考えてる人がいたりとかで気が早いなぁとか思ってます

私なんかで言うと、灰の印象が動いているということはなく、一番動いているであろうトであっても、
乾布摩擦と正拳突きだけしにきたおじさんがいたとして、その人とトの白黒の差は生まれませんね

>>26
要素……になるかはわかりませんが、現状の希望としては統一にしてほしいですね

私は、たぶんみんなと見ている所がズレていると思うんですよね
なんでそれで村要素になるのか、なんでそこが占い位置になるのか全然わからないことがしょっちゅうなんですよ

自由になるとみんなが納得いく占い先や結果になりにくいと思うので、占い先を皆で決める統一のほうが気楽です

(32) 2022/02/23(Wed) 12:14:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら