星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【ト】 卜占 キファ

現時点のGSを落としておきます。

白:箱兵>愛≥星研看書≥海>狙:黒

シャトさんとアレウスさんは現時点村で見ていて、スクラムを組めたら良いなと思ってます。
特に、アレウスさんとは意見の違いはあれど方向性は同じ方向を向いていそうなので。

アンタレスさんは印象が良い灰です。
こちらの意図を追った形跡があるので。

星研看書はグレーですが、ミンさんの引け目が少し気なっています。同時に、ミンさんとはどこかでお話を少ししたいですね。

ウミさんはかなり主観的な部分でほんの少し位置が下がってますが、ほぼ灰と同位置です。

カウスさん>>12後の反応待ちですが、現時点では、『質問の狙いを重視しているカウスさん』の投げた質問の狙いが見えにくい点で、精査だったのか少し疑問があります。

(22) 2022/02/23(Wed) 10:25:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら