星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【兵】 老兵 アレウス

そう。俺狼が都合よく動かそうとしてる風に見えるの防ぐために出しとくけど、

「▲自分(アマノ)の後にブラキが吊れる(そしてウミはアンも吊って勝ち残る)負けパターンを俺が非常に危惧してるのに、何故肝心のブラキ本人が無頓着なの?俺もアマノも今日生きてる予定の狼だから?」っていう意味。

「発想」については、自分の力を全力で自分の信じる村勝利のために使っているか?ってこと。
--
>ブラキ
>>14 >ちゃんとアンタレス
>>2

>>13
>瑕疵
>>6:47
回答納得行かないから〜みたいにウミは繋げてないからね。>>5:54

>黒要素
>>6:65に対する返事がズレてる。俺は「エルナト人外」から発展させた思考を問うてる。ウミのアン狼主張と繋がらないから。聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。でもスピカ狂説もその日言ってたね。

エルナト狂なら非狼。>>4:82>>4:84の検討をしてない。

(21) 2022/03/01(Tue) 20:41:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら