星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【委】 委員長 ブラキウム

やっとウミ精査。
喉がない上に必要に感じないのでアマノ精査はもう省いてくよ。

ウミ-ミンしか見てない以上「律儀に仲間を庇う友情タイプの黒」という仮定で良いよね?

気になるのは>>5:27下段の内容。
ここだけ上記と真逆の方針に映るんだよな。「仲間の瑕疵を挙げる」っていう。

元々ミンは吊り位置であった、という事を含めて考えて、
ウミ黒仮定でこの発言は、ミンを上げて村目を取りつつ吊りは出来る様にしとく……って【調整】っぽい。

だから仲間じゃなくてSGにする行動寄り。
あと多分ウミ-ミン2wを見られるとか考えてない気が……する。霊噛みまでしててだよ。

仲間を庇いつつ、見られない為に切りって行動を入れる必然性がない。

(13) 2022/03/01(Tue) 14:29:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら