星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【集】 星集め サダル

>>1:152 ルヘナ
下段対私の不理解放置と
>>1:134のすれ違いの差を言語化できる?
無理なら反応不要。

>>1:159 ブラキウム
>>1:43の狙海集の中に箱は入ってないよ。「全てフラット」がこの三人にかかる訳ではないのかな。
私の中では解決してないけど、これ以上喉使わせるのも悪いし、拾った感覚の鮮度も落ちてる。その他の発言見て新要素拾ってブラギウムを判断したい。
(ウミとシャトのやり取りも平行線に見えるからそうするのをおすすめするよ。)

>>1:161 シェルタン
ありがとう。少し理解が進んだよ。
ミン黒なら対抗狼が濃くなるって考えはなかった?>>1:47に着目していたようだけど。

私自身はミンやカウスの色関係無くルヘナは真狼っぽい印象持ってたけどね。吊りに関しては(今書いてる時点ではカウス確黒→演襲撃の場合になるけど、)その印象が変わらないならばそうするよ。

(4) 2022/02/24(Thu) 07:49:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら