星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【兵】 老兵 アレウス

エルナト狼でキファ狩以外アレな▲霊するなら昨日回避すれば(回避前提で動けば)損なくない?

仮にエルナト黒を明らかにすると補足され具合から厳しいと見たとしても、昨日後半ほぼ無抵抗に吊られ呑むの変。

適当に誰か村人吊ってもう1人位狩候補噛んでからのが率は高い。

俺が思うのはこんなとこ。

--
>>111 サダル 上段
うん、そのサダルの理論は分かる。で、ブラキ黒-エルナト白って組み合わせはないと思う、これまでのブラキ狼仮定の挙動(シェル真への転換、エルナトとミンもどっちも疑ってる)からすると、▼ミン選びそう。

色見えなかったので簡略版。ただこれ黒々疑ってるサダルに言っても現状意味ねんだよな。

--
>アマノ
どうも星狩国を赤く染める気概は狼にありそうだけどその辺も考察に加味する?(割とヤケ
アンに関しては了解。

(2) 2022/02/27(Sun) 07:16:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら