星狩りの国

2 【記念村】星狩りの村


【愛】 言葉 アンタレス

>>3:96中アレウス
私の勘違いで水中戦をしたくないので端的に確認を取ります。
私の中身を知って且つそれ由来で色(たぶん白)に至りましたか?
Yesならこの話は切り上げます。
Noの場合は非吊り理由を述べられる範囲で述べていただけると幸いです。

>>3:110シャト
罪状、付いてますよ(少なくとも私の中では
……いやシャトが言いたいのは違いますか。
2日目終盤までは堅実にシェル抹殺計画を遂行していたのに急に暴走(>>2:145)するのは作戦遂行のアレウス狼像としておかしくね?ってことですか。
★その点はおかしいと思います(同意
安く言い換えるなら「突き抜け方が村人っぽい」で括られる それです。
(がアレウスは吊った方が勝率 高くなると思ってるので、吊意に反対はしませんが)

(2) 2022/02/26(Sat) 08:28:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら