星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【兵】 老兵 アレウス

>>1 最下段の上に--入れて読んで。

・アンタレス非狼
シャト:▼アンブラキ
アマノ:▼アン、ブラキ吊らず
アレウス:▼アンは止めづらい(ブラキは止める)

これで▲シャトで、本人の発言が>>6:2の▼ブラキ止める方向になってるのは、つまりアン非狼なんじゃない?特にブラキ村なら。

あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?

--
☆サダル

>>5:98 は俺が票読みした結果で嘘はついてない。(▼アン実行するかは別。アマノが希望すればの話)
>>6:59 最終行は方便。

ただし、>>6:63、「▼ウミはアマノと俺で、今日▲相対白で削るだけで合法的に▼ウミ票を減らせる」というのが前提にある。故の焦り(少し)。

他で嘘ついた記憶はない。▲なしを踏まえると?はこれから考える。

(2) 2022/03/01(Tue) 08:54:05

【愛】 言葉 アンタレス

黒素だけなのは推理不充分(天秤は両皿揃って意味がある)ので白も挙げます。

◆サダル白素
行動評価をしています。村利行動(>>1:41アン)を評価してくれてはいました。
それを活かしてくれたら もっと、だったかな。

それと、サダル白を確認するなら現状のサダルのブラキ吊までの構想を訊くのが正着と思いますので訊きます。

>>サダル
★現状の世論内で狼ブラキをどう吊る算段?
とついでに
★ブラキ白素 挙げてみてください(無理矢理でも)

(6) 2022/03/01(Tue) 09:59:58

【兵】 老兵 アレウス

いや逆に何故昨日吊らないのか聞きたいが。今日、残り2吊りで潜在的吊り候補の頭数がアン、ブラキ、ウミの3名。

昨日の時点でアマノ、アレウスっていう2名が非吊り位置&ブラキ白論者だけど、つまり2名は今日消えててもおかしくないじゃん。実際は▲なしだったけど。

その上でブラキにはサダルって敵が居るんでしょ。時間は「村ブラキ」を利さない。


君がここに危機感を持たず、狼候補(アン、サダル>>6:51)と協調して▼スピカしていいと思う理由を聞きたい。

(8) 2022/03/01(Tue) 12:29:28

【兵】 老兵 アレウス

>>9
納得はしてない(多分アマノには分かる)から-1だが、
逆に非狼、と取れなくはない(敵になってない)返答。±0。

★サダル
俺の君への見解は「本気でエルナト疑ってるのが村ぽい」と要約できる。しかし、君が▼LWブラキを本気で成し遂げようとしてるようには見えない。

>>6:67
この発想はできる君に、「▼ウミで続いたらアレウス間違ってたって呑んで▼ブラキに協力する?」という提案が思いつかなかったのは考えにくい。>>5:98も見てるわけだし。

できなかった理由の説明を。
ウミは▼ブラキに協力しそうにはないが?

(12) 2022/03/01(Tue) 13:16:19

【集】 星集め サダル

>>12 ✩アレウス
スピカだって▼ブラキに協力しそうにないよね。
それにアレウスだってアマノに対してアンタレス吊る為にミン吊るとか持ち掛けてたからブラキに協力するかなんてわからないよ。それと人外目はウミよりスピカの方があると判断したから。

そういう所が票の価値を吹っかけられてそうで色見にくいんだよね。アレウスは。

>>16 ウミ
★アンタレス村としての違和感があるのはわかるんだけどさ、
狼として、敵になりそうなウミを残して味方になりそうなスピカを吊ったのは何故と思う?

(17) 2022/03/01(Tue) 17:15:55

【兵】 老兵 アレウス

★アマノ
>>8、文意伝わる?actでいい、noなら述べる

--
>>17 サダル
それは回答になってない。俺の信頼性の問題だろ。
「本人は村だが外してる」アマノにも君は対処しないといけないはず。

ブラキと逆の意味で時間は君の味方ではない。アマノとアレウスがブラキLWを保護するなら▲で消える期待度は低い。

--
諸々見るにアンがこの辺に意識が低いのは多分仕方ないけど、サダルなりブラキなりは村人だと分からんといかん水準の挙動してない?

と(以下act)

でもやっぱ俺が吊りたいのウミ。(悲しい顔

この2人を疑うとしたら「村仮定で俺の期待に完全には応えてくれてない」だけど、ウミは「狼として妥当」に見えるから。それを▲なしでどこまで減算するか。

(19) 2022/03/01(Tue) 20:05:52

【研】 研究民 アマノ

いやわかるよ、危機感の問題だろう。
アレウスが自分と同じ=村で見る部分があるのは>>3:94でも出ているが、ブラキとサダルに「発想」ができるか確認している図。

ウミ-サダル、ウミ-ミンとして、何で今日6人にしたか?という疑問はある。アマノはともかく、アレウスは噛んでおけよ。

★ウミ
アンタレス狼をベースにするなら、ウミ視点濃いの規-愛より、兵-愛だと思うんだが、切れてる?単体の差?

(20) 2022/03/01(Tue) 20:16:33

【海】 海遊民 ウミ

……事実ねじ曲げおじさんに構いたくないので回りで本当に兵の言ってることが正しいと思う人は聞いてください

☆研>>20
単体の差であってます。例えライン取るとしてもベースは規人外の方が強いです。兵も大分下ですがまだマシなので

(23) 2022/03/01(Tue) 20:53:59

【集】 星集め サダル

★ウミ>>17これアンタレス宛みたいに見えちゃったかもだけどウミ宛ね。

(24) 2022/03/01(Tue) 20:57:44

【海】 海遊民 ウミ

☆集>>17
思うに、昨日海吊って白見える(少なくとも≠看が見える)と兵が変わりますし研もそこそこ変わる気がします

加えて元々立場の悪い二人の規愛なので先に海を吊ろうと後に吊ろうと生き残る可能性は低いです。それならライン取る人向けに切っておけば良いです。大した痛手じゃないです(海吊り前後しても吊られやすいから)

(27) 2022/03/01(Tue) 21:00:39

【研】 研究民 アマノ

★アンタレス
>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白拾えた

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧集

これってスピカに拾った白どこに行った?
>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは愛狼で間違ってるのに?)

(29) 2022/03/01(Tue) 21:16:06

【研】 研究民 アマノ

★ブラキ>>9>>22>>30どうなんだ?

狼サダルの相方は落ちてない>>18
だが既出だが集≠愛、集≠委なのであるなら集-海(≠委は実績がないが)
アレウスは▼海をしたくて、委集を説得対象にしているので、あるなら兵-愛(>>3:96>>4:2>>4:14メタ白じゃなくて良かったのやり取りが2Wで微妙だと思ってるんだが)

単体村打ってあとロラ!は私よくやるので、最終日までの吊考えること自体は変じゃないが、昨日具体的な〜はそう。

>>30感謝
ウミ吊らせるのに兵研残した?とも考えているので悩み。

(31) 2022/03/01(Tue) 21:45:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら