星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【研】 研究民 アマノ

単純多数決なら集計はするよ。完全グレランは狼利。>>3
シャト非狼と思うが、逆にシャトにまとめに喉回させたくないので。

【〆22時半】で、可能ならここに安価つなげて。
ただ本当に単純多数決しかしないから、他のやり方があるならそっちで。

(6) 2022/02/27(Sun) 09:10:53

【看】 看護生 ミン

おはようございます。ここで霊噛。
平和出ても偶数になるだけで吊り増えないにしても…

単純に色を隠した。とみると既にLWであることまで見える気がします。
また逆に、指定役を乗っ取れるチャンスに賭けた。とも取れる気はします。

乗っ取りで見るなら、今村の中で1番白目の【箱】さんの黒要素…に、繋がるのでしょうが
あまり追ってません。
どちらかといえばLW隠し、あるいはそう思わせるために霊チャレ行ったのかなと。
またその結果どうなのか。に関しては夜、またはお昼休みに投げたいと思います

(7) 2022/02/27(Sun) 09:20:58

【委】 委員長 ブラキウム

委員長は混乱状態。

い〜や、あのだな……。
霊噛みはギャンブルなんだよね?エルナト黒があったら私は逃げられないんだよね?

【この二つの条件とライン切りが両立すると思って言ってるの?】って話でしかないよ。
自分で立てた前提条件を考慮できてないのは、バイアス以前の問題になって来るじゃん。

エルナト白露呈するとブラキウム吊りが通りにくくなってSGが足りなくなるから霊噛みのサダル黒。
とか言いたくなるけど、ちなみにサダル自身でこれに納得できるの?

(18) 2022/02/27(Sun) 12:16:34

【委】 委員長 ブラキウム

ひとに頼るか。(真理)

委員長のGS(rev.)
村目「シャト=アレウス>スピカ>>アマノ>ウミ>>ミン>>アンタレス=サダル」黒目

相対的にミンが少し上にいるだけで【今後発言で村を見れる気がしない位置】なのは同じ。

ずっと。
最下位2名がどんどん謎深くなってしまうので、ズバリ何がミン村視への手掛かりなのか教えて。誰かいたら。

シャト>>20
☆一応ミンは良いとしても、>>4:14で「上位にいるならサダル」って言ってるから、サダルとミンで出せば良かったのに……って。

で今日になって>>11とか言うとるんよ。昨日できた事じゃないん?って。

(29) 2022/02/27(Sun) 17:48:58

【委】 委員長 ブラキウム

委員長は寒い。

別にサダル黒って具体的な契機がある訳じゃないよ。
こんなこじれてなかったら、こんなGS下の位置に来てない。積み重ね。

【殆どライン考察でしか殴って来ないやん】って事は思うけど。
エルナトの色、ねえから!!

基本的に、ここで何々の色が吊れてて〜って考察を1回しかグレー吊ってないのにする必要ないと思うので、

エルナトの色って聞かれた所で確定する気がない。
けど意外とそのままサダル-アンタレスの2wというのは頭を過っているもの。

今日の>>11の反面、昨日の段階でサダル-ミンで上げなかったの、相方で触れにくいって事はあったんじゃないの?って。

(直近は見れてない)

(40) 2022/02/27(Sun) 19:39:56

【委】 委員長 ブラキウム

ただ文脈から察して欲しい所だけど、>>3:116「弁明が多いので今後の問題か」

喉が少な目である以上、対象を何で見ていようと、出来る限り弁明に喉を割かせない方が良い。

だからあのタイミングまで黙って、>>3:80で今までと別の視点からの黒目を出して、
かつ>>4:79で確信に近いと思える要素を自分でまとめられる時を【待っていた】って事なんだよ。

エルナト黒だった所でズレた事しか言っていない上に、黒で確定している訳でもないので……何だこれ?って感じの、今。

(46) 2022/02/27(Sun) 20:25:14

【看】 看護生 ミン

GS

白 【箱】>【研】>【委】>【規】>【海】>【兵】>【愛】 黒

黒目の方から理由
【愛】>>11 霊への意見としては、>>29で指摘ある通り、別に本日でなくても出せる意見に感じています。
とりあえず議論に参加していく姿勢を見せる…といったための発言稼ぎな気がしてきました。
また、霊の意見を参考にする割には霊情報前に喉を消費したりと、行動が食い違っている気がします。

(62) 2022/02/27(Sun) 21:27:23

【看】 看護生 ミン

続き
【兵】私への扱いが一貫しています。そこはいいことですが、
きっかけとなっておかしい。と上げているところが基本的に初日の発言だけに感じます。
>>1:115に返事返せなかったのはすみません。全体で見た上で見落としてました。
ひとつ疑問なのですが、【兵】さんは未だに潜伏狂人が【狙】で落ちている。と考えているのでしょうか?
>>4:110を見る限り、既にLWであると見ているようですが、
私は何で見てそこまで吊りを推しているのでしょうか?

(63) 2022/02/27(Sun) 21:27:34

【委】 委員長 ブラキウム

ごめんって、言われた所で、どうすりゃ良いのだ……。
いや、あれか。単純に「一応まだ迷ってるんだよ」って解釈をすれば良いのか?私は。

主張の謎み度合いで言ったらNo.1はサダルだけど、
こじれる以前は特に気になる要素がなかった(>>3:105)から、今後希望があるのはサダルでもある、多分……。

【吊りで出る情報】ならアンタレス吊り。【明日の議論で出る情報】を考えるとアンタレス残し。

これどっちの方が情報アド取れるの?って考えたら、多分後者ではあるのだ……。
見直しの期待値ならサダル-アンタレスはセットで残して精査する方が良い。実行するとミン吊り以外の選択肢がなくなるけど……。

(67) 2022/02/27(Sun) 21:58:51

【兵】 老兵 アレウス

>ミン >>56

>次々と
まるでエルナト以外の▼灰もしたような口ぶりだが。今日を含めても、シャトとサダルが一致してるから▼アンより▼ブラキのが高そうだけど?でもブラキは白寄りだね?ミンの中で。

>既にLWであると
いや全然見てない。俺の意見はエルナト白では&ブラキ白&アン白かなだし。

>ミンを何で見てるか

多分元々最後まで生き残ることは想定してないけど、ずるずる残られると最後本命狼+間違えてる村人1名位+ミン、でゴリ押される危険あるから人数が多いうちに吊っておくべき狼候補。

>初日だけ
>>4:35, ミン黒視の▲キファ
>>4:80, 上段「明日エルナト白見えるからの予防線に見える」下段「自発的に出てこない」

ここは端的に事実に反しているし、
>俺が既にLWであると思っている と考えていることからして、単純に俺の発言を読んでない。

【▼ミン】

(68) 2022/02/27(Sun) 22:03:46

【看】 看護生 ミン

>>68【書】さんは狼で見ていると読み取れたのですが気のせいでしょうか。
その上で【恵】さんは霊結果狼。でしたら4w目でもいない限りLWになると思うのですが、間違っています?

ただ、そう言われるということは勘違いだったのでしょうね。
申し訳ありません

(70) 2022/02/27(Sun) 22:13:42

【委】 委員長 ブラキウム

▼ミンで

吊ったら発言が増えなくなるので、即ち情報が停止する事を意味する。
正直ミンって残ってても情報が止まっちゃってる。

まとめるとサダル-アンタレス判断の為の必要経費でミンを吊る。
また、アンタレスを吊った所で、エルナトとの2wは100%否定されるけど、ミンで黒の場合などが可能性に残る。

アンタレスを残す場合、そこの色からある程度は逆算して思考がしやすい。
一定の裏目は伴っていて、例えば実際はアンタレス黒だったけど、明日に吊れずに処理する機を逸する……など。

あと実際はウミ-アマノの精査は残っている。
でも【▼アンタレスで次ミンという既定路線を作るよりアドは取れる】という判断でミン吊りにする。

(73) 2022/02/27(Sun) 22:19:30

【看】 看護生 ミン

▼【愛】さん投げておきます。
とりあえず私視点一番村目ないと考えていますので、それ以上の理由はありません

(76) 2022/02/27(Sun) 22:22:55

【委】 委員長 ブラキウム

何の発言で村狼を追ってるかとか置いといて、
【再起動目的って理由で】吊り希望を出すのは私の側ですよ、って言いますよ私は。

>>41みたいな発言をする暇があるなら、先に>>4:93の内容から整理すべきでしかない。
そもそも再起動目的の吊りをしようと思った理由が詰まっているのだから。

なのでアンタレスからの▼ブラキウムは絶対に成り立ってないんですよね、理由として。

元々はサダル言及で見直し期待してたけど、結局理由が再起動目的、なら割と厳しい。村で見るのが。

(83) 2022/02/27(Sun) 22:42:33

【研】 研究民 アマノ

>>82追加
>>84▼海、箱>>85▼愛
海1、委2、看2、愛4

決定【▼愛】

(88) 2022/02/27(Sun) 22:53:31

【研】 研究民 アマノ

>>92信じるからな
愛本人は村なら本当に頼むからな

>>88変更
規▼海→看、研▼愛→看>>93
委2、看4、愛3

決定変更【▼看】
これで確定、変更すまん

あと本当に私が好き勝手できるわけじゃねんだから、君ら喉残して

(96) 2022/02/27(Sun) 23:14:09

【看】 看護生 ミン

私吊りならどうぞ。意味ないと思いますが【非狩】です

(99) 2022/02/27(Sun) 23:18:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら