星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【規】 規律指揮 スピカ

スピカ▼ウミ
アンタレス▼ウミ>>28>>A11
アレウス▼ウミ

サダル▼スピカ
ウミ▼スピカ
ブラキウム▼スピカ

アマノ▼不明

暫定で集計取ったので、反対意見あればよろしく

(41) 2022/02/28(Mon) 20:57:50

【集】 星集め サダル

>>28 アンタレス
>>33って>>41って事なの?
では▼ブラキウムに変更は出来ない?
Yesなら頷いて。Noなら首振って。

(43) 2022/02/28(Mon) 21:03:14

【愛】 言葉 アンタレス

本日アン吊手筈に昨日ミン吊っといてアマノ(とアレウス)は意地悪 言わないでくださいな(んもぅ
ご迷惑おかけしました

▼規≧集で希
【非狩】

(44) 2022/02/28(Mon) 21:03:48

【集】 星集め サダル

そういう事ね。では▼規で。

(45) 2022/02/28(Mon) 21:05:35

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>44
どういうこと……?

▼規ならスピカ吊りかな?

(+24) 2022/02/28(Mon) 21:06:25

【規】 規律指揮 スピカ

>>35ブラキウム
アンタレス▼スピカ
これで4票目だけど、陣形それであってると思う?

(46) 2022/02/28(Mon) 21:13:46

【独】 【兵】 老兵 アレウス

多分ミンは(役職が何であれ)地上に居続けるの限界だったと思うんだよね。pt凄く余ってるし、新規の話題出てこないし、>>5:68の上2つのように、明らかなミスが増えたし。

2つ目は俺の色判断する必要なくて読んでないだけだと思うが、(まぁミン村としてもそりゃ邪魔だろうから、という理由付けはできる)

前者はかなり気になる。この間違いは何故発生するのか。

>>5:56のオリジナルの文面を確認して欲しい。

俺は「狼がよし今日も吊りを逃れられそうだな、次のSG準備しないと」って思ったように見えた。

ミンがアンを黒く見ていた村人、と仮定する。▼アンが目立って見えて、既にもう吊れるも同然と早合点した、までいいとしよう。

文脈から、「戸惑った」のは、自分が残って黒視してる先が吊れてくことであることが分かる。

(-72) 2022/02/28(Mon) 21:22:33

【兵】 老兵 アレウス

どういう優先順位で喉使えばいいんだと悩んでたけど、冷静に考えてさっさと出さないと後から▼ウミに便乗したようにも見えちゃうってこと思い出した。巻く

@ウミ

ミン-ウミっぽい要素は、ウミ→ミンの白視、を抜きに喋ると、

1. 昨日多分限界近かったミンにウミが助け舟
(既にミン自身が回答してる話への質問)を出す

2. そこにミンが特に疑問を持たずに回答する
「以前にも述べましたが」みたいなのは出てこない

3. ミンは>>56の勘違いにおいて、「今日自分ではなく誰かが吊り確実」と認識してたらしく、それはおそらく▼アンである。そこに揃えてる所が狼仲間候補最有力。

(47) 2022/02/28(Mon) 21:27:41

【研】 研究民 アマノ

私も霊いないのにアホみたいな切りあいして仲間殺したこと何回もあるので2Wが必ずしもとは言えないんだが、アンタレス、悩むが、地上誰ともつながってないように見える。
集→昨日吊を看へ動かさない
規→>>33>>44やり取りが迂遠
あとは既出なので略

>>49
「サダルの村要素のためにエルナトが沈んでる予想」
→転じてスピカとアンの村要素のためにというなら、お互い半端で活かせてないと思う。

ブラキは>>27おもしれー女…と思ってしまったので、私は吊れないな。
ルヘナから辿っても、ブラキへ無関心すぎる。多分、ルヘナは1d>>1:142>>1:152集まってない所に占い投げてるのでライン意識がある。

スピカは2Wが無理矢理吊にいく動きに見えていて、じゃあ相方誰?というとアレウスかサダルになるが、その2人と比較すると▼ウミになる、のが現状。

(52) 2022/02/28(Mon) 22:04:05

【委】 委員長 ブラキウム

10時過ぎてから言わないでくれんかアレウス?

いや、ほんとに。〆22時半やん……。推理より詰め方として〆るよ。

考えてない位置の1wは海で確定して割り切るとして、
集-愛まで捨てて割り切って良いけど、結局スピカ-アンタレスを否定できないとする意味がない。

あるいはスピカ狂人だよ。
結局、今日と明日でスピカ吊らないって、最終日に狼狂生存の可能性が出る。
=恐らくラスで▼規にブレる可能性まで孕んでいる。

2wの片割れ切ってない位置かつ狂目あり残すなら、吊ってサダル-アンタレス-ウミで考えてく方が……理論上は勝てる。

▼スピカで

(58) 2022/02/28(Mon) 22:31:30

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アマノ「ウミはよ▼出せや」

(+29) 2022/02/28(Mon) 22:40:08

【海】 海遊民 ウミ

すみません。出してませんでしたね
▼スピカです

>>60
勢いで突っ込んじゃったんですが、兵は看-海でしか海狼見てない(LW)なのに何をそんなに急いてるんです?

(61) 2022/02/28(Mon) 22:40:09

【研】 研究民 アマノ

>>8▼海
>>44▼規
>>45▼規
>>47▼海
>>52▼海
>>58▼規
>>61▼規

海3、規4 【▼スピカ】

スピカ狂の懸念はともかく、規愛はないのではと思うが。

(62) 2022/02/28(Mon) 22:42:34

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>63
サダルもブラキウムも▼スピカだもんねぇ

(+33) 2022/02/28(Mon) 22:44:28

【研】 研究民 アマノ

最終CO位置なので狂懸念は理解できるが、スピカ狂がウミとかミンとか吊るの怖くない?と思うんだが。スピカがシャトーサダル2Wとか、アマノ狼とか言い出してるならともかく。
あと愛狼ー規狂の組み合わせでも、愛狼見てる狂人として、良くも悪くも止めるのが遅い。それこそもっと白上げできるだろう。

ウミから見て>>12>>15は理解できるし、縄的に自分吊られるよりはもちろんスピカ吊だろうが。

>>12「愛-規か、規狂人の愛狼視」なら▼愛の方がいいので、ウミには…というか、みんなに狼を狙ってほしかった。

(64) 2022/02/28(Mon) 22:54:00

【兵】 老兵 アレウス

ん?最後どう使うか>>54に返事しよかなと思ったけど聞き捨てならない事聞いた。

>>56
なんで昨日からの▼アン推進にエルナトとの関連は検討されないの?

ミンはウミによれば白でしょ。>>4:15でアンはそのミンよりエルナト吊り優先だよね。ミンは吊りやすいと思ってる風だけど。明らかにエルナトと仲間じゃないじゃん

昨日は君の喉色々消耗してたからと言っても今日は沢山余ってるよね。

(65) 2022/02/28(Mon) 23:04:11

【研】 研究民 アマノ

愛狼で見たから昨日海も▼愛だと思ったんだが違うのか?今は?

(69) 2022/02/28(Mon) 23:18:08

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

犬が▼規愛を出したので路線変更した図?

(*7) 2022/02/28(Mon) 23:48:44

【規】 規律指揮 スピカ

>>41こんな感じで早いうちに吊り先決めないと無意味な議論でポイント消費が始まるからまずいわ
第一発言で吊り先明言する方が良い

予想だと
アレウス▼ウミ(襲撃なので墓下予想)
アマノ▼ウミ

ブラキウム▼アンタレス
ウミ▼アンタレス

サダル▼ブラキウム

アンタレス▼不明

3人集めればどうなっても勝ちなので、最終日吊りたい方を吊れるように誘導

(79) 2022/03/01(Tue) 00:26:33

【規】 規律指揮 スピカ

最終日予想をすると
アマノorサダル-アンタレス-ウミ
サダル-ブラキウム-ウミ
の2択

後者はウミを絶対吊れない
だからウミ狼を見るなら明日は▼ブラキウムするしかない
▼ウミできる可能性は低いはず

(81) 2022/03/01(Tue) 00:34:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら