星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【集】 星集め サダル

>>41>>44 アレウス
回答ありがとう。ブラキウムに関しては私ははぐらかされたと感じたけどね。まあブラキウムについてはエルナトの相方っぽいって事で黒目のバイアスがあるかもね。文章の相性も悪いし。

話は変わるけど、そのブラキウムにカウスの例の行動についてアクト送ったのは意見を撤回しろって事?
私なんかはそうだったけど、シャルタン真目で見てたらあれは狂に見えるからさ。

>>42>>43スピカ
サダル狼仮定でエルナトとウミ両方吊りたいのだとしたら、先にウミ吊りの方が都合が良さそうに思うんだけど、ウミ吊り希望するんだ?

▼エルナト

(45) 2022/02/26(Sat) 17:19:44

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>45 サダル
>>3:94

翻訳できそうなやつ、というのは、ブラキが俺を白評価してる所の内容>>2:109に納得(ブラキも同じポイントで悩んだのが分かる)してたから。

おまけとして、サダル黒-ブラキウム白って組み合わせはなさそうに思ったな。サダルの着眼点は納得行ったし、結構この点で殺せそう。

皆が納得するかはともかく、ブラキが実際に白であれば何かしらのブラキの中での理屈が当該箇所には存在するはず。

今拡散して誰か明快な答えを出してきたら藪蛇。
(俺はブラキに対して基本高評価で、俺に問うても狼サダルの目標達成に向けて前進しない可能性高し)
--
でも>>27下段は上述通り反対だし、>>37は一見何の話か分からんかった。ちゃんと安価と引用つけて。

>>3:119
>斑のカウスさんが初めてです
への反論っぽ
--
シャトの>>22は結構同意
【▼ミン】

(-38) 2022/02/26(Sat) 17:51:44

【箱】 黒い箱 シャト

▼ウミ
いらっしゃらないので。あと、ウミ白の時にブラキウムの白が若干上がります。(actと良心から)

▼エルナトが本音での希望。

(46) 2022/02/26(Sat) 18:39:47

(51) 2022/02/26(Sat) 20:15:37

【墓】 【演】 演者 シェルタン

▼海兵看でなんとでもなりそうに見えますね

(+60) 2022/02/26(Sat) 20:25:34

【看】 看護生 ミン

▼【書】さんを押しておきます。
昨日のGSからの位置の変化はなく、
【愛】さんと【書】さんの間に差ができたので、
私視点1番人外を見ているところを希望しておきます。

(55) 2022/02/26(Sat) 20:28:54

【独】 【研】 研究民 アマノ

自分の希望→▼アンタレス
白視してるサダルとシャトの希望→▼エルナト(自分も白視していない+白見ている組がエルナトの色見られるようにしたい)

このどちらかかな

(-44) 2022/02/26(Sat) 20:44:00

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

さて吊り希望でも考えよう

うーん▼狩!

(+76) 2022/02/26(Sat) 21:05:13

【墓】 【ト】 卜占 キファ

▼狙▲恵▼演▲灰予定の演狙看3wで見てたんですよねー

(+84) 2022/02/26(Sat) 21:10:59

【箱】 黒い箱 シャト

すみません、喉温存していたのですが休養が入り皆さんのコアに間に合いそうにないです。

▼ウミを▼エルナトに変更します。
ブラキウス-エルナトを見ている方 アレウス-ミンは過ぎりませんか?

サダルとアレウスで吊りたい位置の絡みをしてもらうべきだったのですが喉なさそうですねアレウス。
サダルはアレウスのミン狼論に何かあればください。
ミンはブラキウス黒論についてサダルと擦り合わせ(これはミンの黒論に対してサダルがなんかいう形でも良い)下さい。
↑エルナトはこの二人のブラキウス黒論になんかください。

なんかくださいっていうのは反証や疑問の掲示などを指します。

(67) 2022/02/26(Sat) 21:42:54

【箱】 黒い箱 シャト

急用、です。
何をしたいのかというと、縄希望を見るに「最終的には吊りたいところ吊れるし私が狼を強く見てる人じゃないところ吊られてもいいや」になる盤面なんですね。

で、これって狼からすると絶好の攻め落としポイントです。
白く思ってるなら働きかけるべきでは?してないのは縄を稼ぎたい人外では?

の一言で黒塗りできますし、日が経つ毎にこの一言は重みを増すんです。
心理的に余裕がなくなるから。

なので今のうちに潰しといてください、というのと

あとは単純に私が判断したいからお願いしてます。
▼エルナト入れてるのに↑で絡ませるのもあれですが、万一明日残るようなら。

上のお願いは明日までかかっていいので。

(69) 2022/02/26(Sat) 21:46:24

【箱】 黒い箱 シャト

あとめっちゃアレなことを言いますが、
▼エルナトは狼吊れると思いますが同時に狩炙りの危険性も高いと思うので、その辺面倒そうなら別でも反対はしません。

サダル、スピカ、アマノ、アレウス 以外でしたら私は○です。
▼エルナト▽ブラキ で出します。

(72) 2022/02/26(Sat) 21:50:56

【研】 研究民 アマノ

エルナト、表現が難しいんだがテンションの上下と煽りみたいなのが一定入る所、白く見えてはいない。
サダル・シャトの方を白視しているのもあって、エルナト白でエルナトを狼前提で考察させることが利じゃない。

▼エルナト
アンタレス死票になりそうなのでこっちで。
アンタレス、ミンなら反対しない。

>>63ブラキ
>「愛書海看」を全ロラするとか言う訳には行かない
感覚としてはわかるが、ブラキ的にここに2Wいる可能性はあまり見ていない?>>3:105シャトとアマノが入る?

>>3:101質問かわからんが一応
>>3:43シャトと同じだよ。統一なら占ってもいい、と言ってたのもそういうこと。
バイアスかかってる、と言われて確かにそうだなと思ったが、今も正しく理解できているか自信ない。

(73) 2022/02/26(Sat) 21:52:22

【独】 【兵】 老兵 アレウス

まぁこういう感じになるのは分かってたけど本当に皆が言うほどエルナト狼なのか疑問なんだよね……

とりあえず曲げずに【▼ミン】出す。本当にエルナト黒で吊れるんなら余裕あるし、足並み揃える必要もないだろ。

--
今日の収穫として、サダルと話しててサダル黒-ブラキウム白って組み合わせはなさそうに思ったな。サダルの着眼点は納得行ったし、結構この点で殺せそう。

皆が納得するかはともかく、ブラキが実際に白であれば何かしらのブラキの中での理屈が当該箇所には存在するはず。今このタイミングで拡散したら威力が弱まる。

--
後、エルナト本当なんでそんな余裕なん、と思うのは俺もそうで、

ミンの>>65この説はへぇって思ったな。
多分初めてミンの発言でなるほどって得心した。

悪く解釈すると「エルナト白が明日見えるから予防線張ってる」とも取れちゃうけど。

(-55) 2022/02/26(Sat) 22:05:24

【委】 委員長 ブラキウム

▼エルナト

・キファ噛みは基本どこでもする噛み。
→噛みを入れる時点で、何かの主張と結びつける計画がある噛みでもない。

この前提で考えてめっちゃ気になる>>33の乗っかり。

1.エルナトは>>53の主張があるので、噛みからキファの発言を辿って意図を考えたなら違和感。

2.そもそも「恵黒なら」と言っているので、噛みが関係ないとして、この主張をするのが遅い。
→私の発言を見て理解できなかった所から、別の吊り位置を出す為に「考えた」ものっぽい。

(3日目で既に、「恵黒ならこの分岐だな」って考えられていたら、こういうログにはなっていない)

(79) 2022/02/26(Sat) 22:07:47

【兵】 老兵 アレウス

【▼ミン】は出すね。
>>65、多分初めてミンの見解になるほどそれもあるかって思った、でも明日エルナト白見えるからの予防線にも見える。

--
キファ→ウミの勘違いの件は謝罪&エルナトに感謝。論旨自体は変わらないと思う。

>>75
☆サダル

(キファの見解の中で重くなさそうな)「ウミの色が襲撃に関わっているはずだ」が俺が否定したサダルの意見。

で、キファの中で多分ミン黒視って結構固かったよね。でもそれが間違いであることが村ミン本人にだけは確実に分かってる。

ミンやウミの色と、狼の襲撃意図にそれが関わっているかどうか、その両方を知らない俺(達)と違って片方確実に知ってる。

>>52がミン視点妥当な話だけど、出てくるのが俺に言われてからなのは?って。自発的にこれ出した上で、発展させた狼像に続くのを求めてた。

(80) 2022/02/26(Sat) 22:16:07

【海】 海遊民 ウミ

▼書
黒狙い
>>82白なら見直し
黒なら白要素

>>74
元気にログに溺れてるので纏まってから参加すると思います

(84) 2022/02/26(Sat) 22:39:39

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の今更。

アンタレスの発言まとめ。
・吊り希望が▼ウミ/エルナト>アレウス
・暫定の狼像を出します。(シャト/ミン)

何でこれシャトとミンの話してるん?

(85) 2022/02/26(Sat) 22:42:39

【規】 規律指揮 スピカ

>>75サダル
カウスとエルナトが両方白だったらどっちが狂人だと思う?

>>78ミン
それは私も考えてるけど、あるのは根拠じゃなくて最悪の予想だから説得力はないわ
必要なのは、他に全員村取れてるからその中に狼がいるに違いない、という考察だわ

>>80アレウス
今日のエルナトの発言見て▼ミン?

(87) 2022/02/26(Sat) 22:52:29

【甘】 甘言  イクリール

【仮決定】▼エルナト

ごめんなさい、ちょっと時間厳しいので本決定0時でいいですか
回避あればお願いね

(90) 2022/02/26(Sat) 23:07:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら