星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【兵】 老兵 アレウス

あ、そうだ。これは結果どうなっても変わらないと思うから。

>>1 エルナト
言いたいこと分かるけど、ミンって多分問われて整合的なこと話すの得手じゃなさそうだから他の話して貰った方がいいと思うな。

より明確に言うと、質疑で皆が「ミンはこんなこと考えてたんだね、村人ぽい」と納得して今後の▼灰での▼ミンを回避できる未来は多分来ない。

なのでミンにはこれから自発で何を観測したか、を喋って欲しいと思います。

(8) 2022/02/24(Thu) 08:58:30

【演】 演者 シェルタン

>>27 宗教云々
そうなんですよね

というか、私の立場で言うのもなんですが、灰吊りって狼側に最大限選択肢を広くした状態でパスする事であって
その状態で▼灰▲灰になったとしても、演真だったら▲演だから偽説と
演に護衛があると思って噛めなかったら狩探した説があって、どちらを取るかというと
「自分の信じている占に都合が良い方」を取りがち。
▲霊でも似たようなもの。
村視点ですっきりするのって、ストレートに▲演してきた時くらいだから、灰吊りがいいと思えないんですよね

私視点の最善は恵吊りなんですけど、それをやる村に灰でいたら精神の形保ってられないくらい怖くなっちゃう

(37) 2022/02/24(Thu) 12:10:09

【演】 演者 シェルタン

恵狂の場合は、関係ありませんけど
恵狼の場合は、看が狼かなという


信頼勝負がしたいのなら、白だしから▲霊が無難なので
狼が速攻で黒を仕掛けてきたのなら、白だしだと今日の吊りが灰狼になりそうなので
黒を打って斑にして▼狙▼恵にして時間稼ぎでうやむやにする作戦に思えます
私的に目をつけていたのもありますし、>>8もありますし、看かなと

いや、客観的に見て看じゃなくて別のところが吊られるでしょって思う方がいたら各自そこを注目欲しいです

(38) 2022/02/24(Thu) 12:10:50

【集】 星集め サダル

シャルタンの白結果も確認。
>>14 エルナト
なってるよ。ありがとう。
その上でシャルタン視点の黒は結構あるかなと思ってる。詳細は夜予定。

>>20 イクリール
1.非狩が出たので▼カウス。なければ灰もありだったと思う。
2.分ける。暫定 恵●海 演●書
3.答え方難しい(両視点で結構異なる)けど夜回答。

>>18 アンタレス
寝坊はわかったよ。アマノとミンとブラキウム(と私)を選んだ理由は少し気になってるかな。反応の優先度は低め。

>>33 スピカ
アレウスやシャトは乗ると思ったよ。
その上でカウス票を下げたくて>>1:125を出して、シャトが乗って来なかったから>>1:137
カウス黒視点>>11の意見になるのは承知の上だね。
あるならシャルタンからの黒と思ってたけど。

後、直接関係ないけど昨日はあんまり色拾えなかったスピカの>>33の視点は昨日からの一貫性を感じて良い印象を受けている。

(43) 2022/02/24(Thu) 13:09:49

【独】 【ト】 卜占 キファ

その反応になるのはわかります。やはりシャトさんは村だと思います。ただ、反応取りで話しているわけではなくマジですね。

(ここから灰喉、▼狙▲恵→▼演▲白位置か狩の時、最も得するのが看)

(-47) 2022/02/24(Thu) 18:20:21

【研】 研究民 アマノ

おつかれ。▼カウス
統一継続、理由は自分が狼の時に統一されたら嫌だから。
でも統一で●海は反対。理由は吊りたいから。

>>11>>12>>13>>15ルヘナ、アンタレス
昨日ルヘナが対抗の好きにされていることを気にしていたから。
対抗が黒打ちたそうに見えてただろうし、発想がなかったか聞いただけ。
結果的にカウスも遅かったし、黒見えた出すで2分も理解できるので、プラスはないがマイナスにもならないよ。

(61) 2022/02/24(Thu) 18:33:57

【研】 研究民 アマノ

>>20希望
▼カウス ●アレウス〇ブラキウム
シェル●アレウス、ルヘナ●エルナト
あえて言うなら>>77キファ白

こうかね、悩むが…。

(103) 2022/02/24(Thu) 21:57:24

【箱】 黒い箱 シャト

▼カウスで狼吊れると思います。
まーーーシェルトン視点は占いでケアですけど、九割狼じゃないです?

客観的に箱-狙って切れてると思うんですけど(仲間を粗雑に扱えるほど私位置高くないし)それ見えない人って私ならなんでも出来そう/そんなに早く見つけられるなんておかしい、系の人ですか?
違うなら書いといて欲しいです。狙村なら残酷なことをしているな、と思ってはいるので…。

>>95 見えてからで良い、というなら止めませんが看の圧倒的マイペースは味方いなそうだな、と思っていたので聞きました。
多分貴方死ぬと思うので相方想定とかあれば欲しいです。

(112) 2022/02/24(Thu) 22:22:42

【甘】 甘言  イクリール

▼カウスでお願いします

占いは
シェルタン ブラキウム
ルヘナ エルナト

非狩見えてるし吊りは変わらないと思うけど占い先は意見聞きたいわね

(119) 2022/02/24(Thu) 22:37:06

【甘】 甘言  イクリール

シェルタンから反対も無さそうだしそのまま本決定で通します

▼カウス
ルヘナ エルナト
シェルタン ブラキウム

それではまた明日
今日からは投票があるのでみなさん忘れないように

(136) 2022/02/24(Thu) 23:02:13

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

ただいまー
▼シェルタンでゴーゴー

変に喋らないのがよさげなので表の私共々寝ます

(*15) 2022/02/24(Thu) 23:47:48

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

✕▼○▲
セットしました

出ません!寝たふりします

(*18) 2022/02/24(Thu) 23:52:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら