星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス


▼ウミ▲アマノ
サダルはブラキへ
ブラキはサダル/アン選択
アレウスはウミを吊りたいがアン次第 ←誤
アレウスはサダル/ブラキで選択 ←正

(-45) 2022/03/01(Tue) 14:57:51

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

牙は見えないので吊で括った4択の未来視をしましょう。
先程の8択を踏まえた上で。

▼アン
およそサダル/ブラキの選択になる。
牙に関わらずウミは吊れない。(場合アレウスが不幸な人になる)

▼ウミ
明日は誰でも吊れ得る。一番 対応幅が広い。

▼サダル
牙に関わらずアン/ウミ選択になる。
ブラキは吊れない。

▼ブラキ
再起動(?)したサダル次第で吊方向が読めない。
およそサダルは吊れない。

(-48) 2022/03/01(Tue) 15:14:48

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

さて…戻りまして…
ウミを見捨てるのはどうしましょう。

票予測
サダル▼ブラキ
ウミ▼アン
ブラキ▼サダル/アン
アレウス▼ウミ
アマノ▼ウミ>アン

…サダルまた票捨ててる。
▼サダルにしておけばいいか?
いや、アマノがアンに逸らす可能性がありますね。

ブラキがサダルを吊りに行った私は▼ブラキ
ブラキもアマノもアン吊りに行ったら▼ウミ
必達ですね。

(-60) 2022/03/01(Tue) 15:58:43

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

本日はおそらく▼アン/ウミですが、アンが吊れたらウミ村お祈りで墓参りします。
ウミ吊れたら最終日に(開始時は)対応幅が最も広く構えられてる進航なので最期の灰乱戦を楽しみます。

(-61) 2022/03/01(Tue) 16:00:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

吊希は後出しで▼サダルか▼ウミ
可能ならサダルで誤魔化せる立ち回りに陥ってくれると嬉しいです。
まぁどちらになるかはアマノ ブラキの機嫌次第。

(-62) 2022/03/01(Tue) 16:01:39

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁウミの票が見えているので、およそブラキは(死票になるサダルよりは)▼アンで希望しそうです。

(-63) 2022/03/01(Tue) 16:06:20

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ん?エルナト≠ブラキ?
表にそう書いてある。
本当に?

あ、ブラキ(>>4:79)が▼エルナト希だからですか。
▼エルナトには全て≠で計上しましたもんね。

ん?しかしそうするとエルナト黒起点でブラキ黒を唱えてるサダルって何なんでしょう?
まぁサダル遡ればブラキの▼エルナト希には言及されてるでしょうから、読みますか。

(-64) 2022/03/01(Tue) 16:33:14

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノ▼ウミ>アン
アレウ▼ウミ
サダル▼ブラキ
ブラキ▼アン=サダル
ウ ミ▼アン
ア ン▼?

▼ウミ2アン2ブラキ1+?

(-68) 2022/03/01(Tue) 16:45:19

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

私はアマノ(の▼ウミ)より後、ブラキより前に「▼サダル」を差し込めると、ブラキが▼アン/サダルで悩めるので良いのではないでしょうか。

票の好機はそこ。
しかしアマノよりブラキが先に希を吐いてしまうと成り立ちませんので、可能であれば、ですね。
私の在席時間との兼ね合いもありますし。

(-70) 2022/03/01(Tue) 16:51:54

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

では「アマノの▼ウミ希を見てから即▼サダル希投げ」「そうでなければ最終票にて吊操作」の択が本日の私の戦略としましょう。

明日に備えてサダル/ブラキの白黒拾いを始めます。

(-71) 2022/03/01(Tue) 16:54:16

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

Q.サダルはブラキ→▼エルナト(>>4:79)5.5票目をどう捉えているの?

(録読み)

A.ない

ゑ、本当に?
「昨日エルナト吊希だったけど、現状(エルナト白)サダル黒で視てる、で良い?(>>5:31サダル」はありましたが、
ブラキの書吊希への言及これだけです。
(これへのブラキの返信もありませんでした)

なんだこれ。最重要項の1つなんじゃないんですか?エルナト吊希って。

(-77) 2022/03/01(Tue) 17:27:32

【独】 【研】 研究民 アマノ

アンタレスとスピカは切れていると思う。

>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧集

これはこれでスピカに拾った白どこに行った?>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは間違ってるのに?)の疑問はあるが、スピカ白吊拒否できる土壌を逆に捨てている。

(-80) 2022/03/01(Tue) 19:09:44

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応疑問点
>>4:82>>6:56

(-87) 2022/03/01(Tue) 21:19:01

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変でないかな。昨日はスピカーアンタレスってやけに具体的な2W構成考えてたのに。

(-88) 2022/03/01(Tue) 21:24:35

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやブラキがウミ絶対吊りしないなら今日ブラキ吊るけど?それでサダルが明日協力することに賭ける。

明日俺居ないかもだけど、▼アン→▼ブラキよりよっぽど勝ちそう。

俺とアマノがどっちも生きてる以上、噛みで得してる狼候補がブラキなのは間違いないから、俺が間違えてるとして一番濃いの君だもん。

--
で、も、ウミはそこ(▲)考慮してブラキって言うんじゃなく、勢いでそのまま▼アンって言ってるから信用できない。

(-93) 2022/03/01(Tue) 22:12:23

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-アンなら▲シャトじゃなく▲アマノで

俺「ああっエルナトもブラキも吊られてしまう」(棒
で5人まで来れるが。

昨日▼アンにならなかったのってスピカ(俺アンの狼視点計算外要素)の影響じゃん。

--

>>30
>白要素
ミン(エルナトってことにしてもこの際いいが)+ウミでウミがLW想定なら、狂に見えてもスピカ邪魔でしょ。吊るよ。

>スピカは前から
明確にウミに絞って「周囲の説得をし始めた」のは5dからで、そこがウミがスピカの評価を反転させた日。

(-94) 2022/03/01(Tue) 22:12:47

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

今日▼狼はどちらにしてもはそのまま連吊りになる可能性があって嫌だなぁ。決着ついてくれない?

(-109) 2022/03/01(Tue) 23:06:52

【独】 【兵】 老兵 アレウス

▼アン+▲俺/アマノ、で

ウミ票が1、
ブラキ票が1、
ブラキの不明票が1、

+ウミ自身の票だろ。ウミ絶対吊れねえょ。

(-116) 2022/03/01(Tue) 23:27:07

【独】 【海】 海遊民 ウミ

寝る前の突っ込まれる前に突っ込み

>>63>>65
愛が正しい。集委相互で▲兵の研1しか入らなくて▼愛→海はならないのでデタラメ

>>71>>73
愛は委or集-LW想定なので集、委だけを吊るだけじゃ終わらない。LWが海であることを祈って今日は▼海を通すか▼委を通して集狼パターンを捨てるしかないため取ってる行動自体は正しい

(-144) 2022/03/02(Wed) 00:20:45

【独】 【研】 研究民 アマノ

自分が狼アマノなら確実に村アレウスに最終日▼ウミさせている
もしかして私が潜伏狂人か?

(-146) 2022/03/02(Wed) 00:21:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら